推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ポニーフックで一心同体

煉獄さんを少しでも身近に感じたくて

煉獄さんアクセサリーがあったら購入するようにしているんですが

その中でみつけた

 

f:id:pekonam:20210509211659j:plain



このポニーフック。

大変申し訳ないんですけど最初見たときに

え?煉獄さんの煉獄さん??と思ってしまいました。

(意味が分からない人はそのままスルーしていただけるとありがたいです。

加えて、間違ってもわからないからといって人に聞こうと思わないでください。お願いします。)

形といい矢印的な感じといいこの微妙な色の付き具合といい?

こんなやばいもの売りにだすの???

と本気で焦りました。

 

いくらなんでもそれはないよなーと冷静になりじっくりみてみたら

鍔と鞘。

ああ。やっぱりね。よかった私の勘違いだった。

ふー。

 

炭治郎君のポニーフックはそれなりにおしゃれっぽいのに

落ち着いて煉獄さんのを見れば見たらでちょっと微妙な気配を感じます。

光沢も安っぽいなぁ…ゴホゴホ

 

でもここで逃すとまた購入できないという思いがあるので

思い切って買ってみました。

 

実際つけてみると煉獄さんと一体感があって心が浮き立ちます。

なんだかんだ言ったけどやっぱり身につけれるって嬉しい。

たとえ身に着けてる状態を自分で見れなくても

私は煉獄さんの一部を身に着けているんだって思えるんですよ。

いいわぁ。

 

がっつりアニメっぽいわけでなく

キャラ顔前面に押し出してるわけでもないので

見る人が見ればわかるっていうさりげなさもつけやすくていいんじゃないでしょうか。

 

そういう意味では

www.animate-onlineshop.jp

 

ここまでいくと抵抗ある人でも無理なくつけれるアクセという気がします。

 

あとは

 

 

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 ガラスヘアゴム

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 ガラスヘアゴム

  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

これが手に入ってくれればなー。

マグネットはハンズでみかけるんですが、このヘアゴムがないんです。

ほかのキャラのは売られているのに!

煉獄さんのもおいてくれよおおお。

 

ハンズにちょくちょく顔を出しているんですけど

こればっかりは在庫事情次第ですからねぇ。

いつか再販してくれるのを夢見てます。

 

あとあと

 

 

このシュシュも気になってたりします。

さすがにこれはバレるといか普通じゃない?意匠なので

普段使いできるかと言われれば微妙ですが!

でもどうせなら欲しい!いつか身に着けれたらっ!