推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

後夜祭

f:id:pekonam:20210511212913j:plain

 

煉󠄁獄さんのお誕生日はおわっちゃったけどお祭り気分は終わらないよ!

というわけで今日もお祝い。

名付けて煉󠄁獄さん後夜祭。

 

昨日思いついていればよかったんだけど今日になってふと

今こそ煉󠄁獄さんフレーム使うべき機会なのでは!と

フレームを取り出しました。

煉󠄁獄さんで煉󠄁獄さんを祝う会。

にやにやが止まらない。

 

今日は昨日の宣言通りサツマイモのお味噌汁作ったよ。

ちゃんと鯛の塩焼きもできたし

煉󠄁獄さんに食べさせてあげたいくらい今日も煉󠄁獄さんの好物尽くし。

 

はー。

煉󠄁獄さんが尊すぎて辛い。

尊いってこういうことを言うんだって日々感じてる。

 

ああ。それなのに。

バースデーアイテムで

 

jumpshop-online.com

 

これ以上アクリル系増やすのはって思って

なぜ私は買わなかったのか。

SOLD OUTの文字が悲しい。

 

これでも一応ある程度グッズ購入をセーブしてたり

自制してたりしてたけど

むくむくと湧き上がってくるこの煉󠄁獄さん愛をかたちにしたい思いが止まらない。

 

こんなにはまるなんて本当に思ってなかった。

どちらかというとほんのり恐怖を感じるくらいのキャラだったのに

こんなにすとんと心の奥底まで入ってくる人になるとは。

煉󠄁獄さんって本当にすごい。