推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

無限列車編Blu-ray&DVD発売カウントダウン

 公式と

 ufotableさんでカウントダウンが始まって数日

CMも

www.youtube.com

煉󠄁獄さんとか

 

www.youtube.com

煉󠄁獄さんとかこれでもかって推してきて

否が応でも気分は盛り上がったり情緒不安定になったり乱高下していますが

(煉󠄁獄さんのあの声聞くだけで涙がっ)

今度は

 

www.aniplexplus.com

 

発売記念グッズが発表されました!

 

www.aniplexplus.com

 

お洒落なグラスとか

 

www.aniplexplus.com

 

兄上だけじゃなく千寿郎君もとか大盤振る舞いですよ。

これはずるい。

狙ってるとしか思えない。

声にならない悲鳴をあげたくなりますが当然ですよね。仕方ないですよね。

もちろん買います。買い一択ですとも。

ランダムなんてやってられない。BOX買いしますとも!

 

ちょっと前にやってるローソンの

 

www.lawson.co.jp

琥珀糖ギフトもあざといとかいうレベルじゃないし

もう私のお財布狙い撃ち過ぎる商品がここにきてざくざく登場しています。

というかローソンはもう鬼滅御用達感あるよね。

 

www.lawson.co.jp

 

来月に始まるキャンペーンとかここぞとばかりに狙い撃ちしてくる。

というかキャンペーン豊富すぎじゃない?

 

www.asahiinryo.co.jp

ドデカミンだって今やってる

kimetsu-oishiigyunyu.jp

 

このおいしい牛乳もそうだけど

あんまり飲めない商品でも鬼滅データが手に入るなら!ってうっかり思ってしまうのよね。

 

ドデカミンは飲める人にあげたりしてなんとかしたけど

牛乳なら料理に使えばワンチャンいけるか?と思わせるあたりがもう策にはまっているというかなんというか。

 

わかっていても祭りに乗っかっちゃう。

だってもうあの時手に入れておけば、という後悔をしたくない。

そしてこれだけ熱量をもって好きになるものが次いつ来るかわからない。

だったら今乗らないでどうするというのかという思いもある。

時々かかった金額をメモした手帳見てドキドキしてるけど

いいの。今はこの世界に浸っていたい。

全力で鬼滅をというか煉󠄁獄さんをおいかけることで自分の煉󠄁獄さんに対するどうにもできない感情を昇華しています。

止まらないこの気持ち。それでいいって自分を許してる。

はたから見ればカモだろうけど誰がなんといってもいい。

私は今心燃やしてる!

はやくBlu-rayとDVDほしいいいい!!!

 

 もしまだ予約していなければぜひ購入のご検討を。