推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

2連リングからの

今日は予約していた

 

f:id:pekonam:20210521211559j:plain

 

煉󠄁獄さんの2連リングが届いたよって連絡がきたので

店舗に取りに行ってきました。

(写真ぽけててごめんなさい。手持ちのだとこれ以上の加工無理だった。)

徒歩10分圏内にアニメイトがあるってある意味恐怖だよね。

足を運んだら最後必ずお目当て以外のものも買ってきてしまいます。

ちなみにこのリング、フリーサイズ対応なので

体形が今後どう変わろうとサイズに悩まないところがいいところ。

 

早速つけてみます。

えへへ。煉󠄁獄さんだー。

ポニーフックと違って身に着けていて尚且ついつでも自分で見て確認できるって

素晴らしい。

やっぱり視覚効果って大事。

ファンは私なんだもの。私にこそ見えてほしい。

ああ~~嬉しい~~~っ

値段的におもちゃ指輪の延長線だろうとおもってましたし

実際みてもその思いはありますが

何気に指輪の金の部分に鞘の模様が刻まれているのがいいです。

思ったより凝ってます。

あと藤の指輪の方は揺れる飾りがアクセント、という触れ込みでしたが

これはわかる。デンジャラスな飾りだということが。

うっかり水仕事とかしたりしたらあっという間に取れてなくなるに違いない。

すっごい華奢です、つけたそばから不安になります。

ふ、普段使いしたいのに怖い、怖すぎる。

これはもう煉󠄁獄さん1連だけでいい、ってなります。

そもそも2つとも煉󠄁獄さん模してるわけじゃないからね。1つは藤だから。

煉󠄁獄さんをつけることが出来れば満足よ。

よっぽどなにもひっかける心配がない時だけ2連使いしよう、そうしうよう。

 

んで。

折角アニメイトに来たので他に新しく入荷した商品がないかを物色してきました。

 

f:id:pekonam:20210521212712j:plain

でか缶バッジ発見。

大きい。これ実用性ない飾り物だろ!と思っても買っちゃう。

そもそも缶バッジに実用性とか何?だろうし。

 

f:id:pekonam:20210521212804j:plain

新しく出ていたラバストも買っちゃう。

これで本棚の壁に煉󠄁獄さんが増えてくれる。

ラバストはガチャが多いから必然的に煉󠄁獄さん以外のキャラが多かったけど

最近徐々に煉󠄁獄さんの数が増えてきてます。

そろそろ数的にもちゃんと推しが一番数多いのよって言えるくらいになってきたかな?

数がもっと逆転して、煉󠄁獄さんで埋め尽くされる日が楽しみです。

 

あとはフィンガーマスコットコレクション第2弾の隠ちゃん。

f:id:pekonam:20210521213048j:plain

もちろん煉󠄁獄さん目当てだったんだけど、1個880円のものをBOX買いする勇気はなく

お試しで1個買ったものです。

手と足がぺらっぺらなのがかわいい。(言い方)

頭の触り心地抜群。これだけは本当にこだわってる。ふかふか。いい。

というか隠かわいすぎない?

めちゃくちゃ愛着わく。なんか自己投入できそう。

煉󠄁獄さんぬいの御世話係として側におきたい。

指にはめれるのが楽しすぎる。これは他のも欲しいかも。

ボックス買いたい衝動に駆られる。

ごくり。

 

って待って待って。

だめよだめだめ。8*880よ?正気に返ってー!

まだ今月ドームやらあるのよー!

アニメイト

恐ろしいところ。

 

まぁ、かなりの誘惑にかられましたが

指輪以外にも思ったよりたくさんの煉󠄁獄さんグッズを購入できて満足です。

本当は血塗れ煉獄さんグッズも集めれればいいんだけど

どーしても血塗れというのが私の中でだめで。

煉󠄁獄さんには笑って幸せで楽しい姿でいて欲しいので

血塗れグッズに二の足を踏んじゃうのです。

(そのくせ光る煉󠄁獄さんアクスタ特典はゲットするんですが)

血塗れになるまで一生懸命戦った煉󠄁獄さんも煉󠄁獄さんなんだけど。

その姿を目にするのが私にはまだ辛いので。

当分はにこにこグッズにしか手が伸びない、かな。

ごめんね、煉󠄁獄さん。

煉󠄁獄さんを否定してるわけじゃないのよー!