推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ばかうけ三昧

ばかうけ鬼滅の刃オリジナルクリップ編を近くのスーパーでみかけてはや一月

見かけた三日後にはもうそのスーパーで販売していなくて

大量買いしとけばよかったかなぁと思いながらも

食べては探し買って、食べては探し買って。

ばかうけのためにいろんなコンビニを練り歩くこと数日

食べても食べても伊之助と善逸しかこなくて

もうコンビニですらみかけなくなりつつあった今日

 

f:id:pekonam:20210524215115j:plain

やっと煉󠄁獄さんがきてくれました。

長かったわぁ。

 

いや、お菓子はおいしいからぜんぜんいいんだけど

いつまで買えるかわからないから安心できなかったのが痛かった。

自力入手できる手段が残っているうちは自分で頑張りたいという思いがあったので

ここ数日は特にひやひやしていました。

ギリギリなんとかなってよかったです。

 

まぁ。

煉󠄁獄さんを手に入れるまでに他のクリップは複数集まって

期せずしてコンプしたのには我ながらよく買ったなって思うけど。

クリップの使い道はと聞かれると微妙だけど。

きっと何かには使えるよ。たぶん。

ばかうけのロゴが妙に浮いてるのがこのクリップのいいところよね。

 

とにかくこれでようやくばかうけを卒業して

 

www.bandai.co.jp9

こっちに参加できそうです。(懲りてない)

 

それにしてもおいしい牛乳も時透君小芭内さんときて3回目にやっと

 

f:id:pekonam:20210524213135j:plain

煉󠄁獄さんがきてくれたけど。

これだってセブン3種で一番最後なのがなぁ。

どーも私の煉󠄁獄さん運ががないような気がしてならない。

たまにはデレが欲しいです。ツンツンだけだと私がいじけます。