推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

フレグランスな煉󠄁獄さん

煉󠄁獄さんの香水が売られていることは知っていましたが

どこ行っても売り切れててずっと困っていました。

次回入荷未定な札ばかりで先がみえず

試香紙だけで煉󠄁獄さんを感じる日々。

 

ネット検索もしてたんですが、定価販売しているとこになかなかたどり着けなくて

これはつんだか?と思ったその時光明が。

 

shop.primaniacs.com

 

本家にたどり着けたんです。

やほーい。

これで煉󠄁獄さんの香りが常に!

 

早速購入。

待つことしばし。

 

f:id:pekonam:20210531191817j:plain

煉󠄁獄さんの香水が届きましたー!

香水だけあって箱からおしゃれです。

 

f:id:pekonam:20210531191925j:plain

瓶にも煉󠄁獄さんシール。でもクール。

とても2次元キャラのイメージ香水とは思えない。

ドキドキしちゃいます。

 

これで煉󠄁獄さんの香りがじぶんに移り香のように・・・!

わくわくしながら蓋をあけます。

結構固い?

高まる期待感と裏腹に手が緊張でうまく動きません。

 

しかもよくよく考えると

一応試香紙で嗅いだことがあるとはいえちゃんとつけるのはこれが初めてです。

大丈夫かな?香りって結構好みがあるから。思ったよりきつかったらどうしよう。

期待半分不安半分

まずは手首にしゅっとかけてみます。

 

おお。

がっつりザ・漢!的な香りです。

これがレビューでよくあったおやじ臭いっていう。

いやでもこれ位がオスの香りって感じでいいんじゃないですかね。

煉󠄁獄さんの香りなのにがっつり女性向けだったらそっちのほうが嫌だわ。

 

スパイシーかってきかれるとどうなの?

お香っぽいというかおはぎっぽいというか

どうしよう。私鼻はそんなにいい方じゃないかもしれない。

ここからトップノートにある柑橘系があまり感じられない。

ほのかに爽やかさみたいな片鱗は感じるけど探してやっとな?そんな感じ。

ダンディまではいかないまだ成長途中な勢いがあるような香りとでもいうんでしょうか。

 

そうこうしているうちになんか落ち着いた香りになってきて

こう色気が増すような甘い匂いに変わっていきます。

え、最初と全然違う。煉󠄁獄さんの懐に入っていいよって許可が出た感じ!?

安らぐ。

ほっとするけどでもその中にも気骨を感じるような。

あ。でも最後はムスクのおかげかひたすら甘い。

これやばい。はまる。

ずっと嗅いでいたくなる。

推し香水まで買う人は狂ってるってよく言われますが

その意味がとてもよくわかりました。

これは狂う。

五感ダイレクトに刺激される。

溺れてしまうわー。

 

購入して数日たちますが毎日つけるのは当たり前

ぬいにつけてはひたすらくんかくんかしてます。

危ない人です。

終わりかけの匂いがすごく好き。甘くていい匂い。

ぬいに顔うずめてずっとすんすん吸ってる。

 

もっと匂いを感じたいと思って調べたら

お風呂に垂らして全身にとか

寝る前に枕 or 掛け布団にとか

カーテンにとかあって

そのどれもが病んでる感満載でとてもよかったです。

 

特に出かける前に部屋に1プッシュして帰ってきたとき推しのいた雰囲気を感じるとか

狂気の沙汰だよね。

絶対次やるわって思ったわ。

 

いやー。思った以上に香りは人を狂わせます。

こんなに惑わされるとは思っていませんでした。

でもおすすめ。

めちゃくちゃ煉󠄁獄さん(推定)を身近に感じられます。

香水いいわー。

 

 ちなみにAmazonだと割高で販売されているので

本家で買った方が絶対いいと思います。