推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

煉󠄁獄さん尽くし

今日はメンズノンノの発売日です。

雑誌だもん、予約しなくていいよな~なんて軽い気持ちでいましたが

「鬼滅表紙のノンノはレジにて販売」と張り紙がしてあり

しかも1人1冊までです、と言われ

予想以上に人気?なのかもしれないと思いました。

 

f:id:pekonam:20210609210210j:plain

でも納得。実物を見て萌え死しそうになりました。

これは破壊力がありすぎる。

もうこのまま額縁に入れて飾りたい。

 

中にも同じイラストがあって

それは表紙の案内文字をとっぱらった本当にイラストです。

余計な情報のない完璧な美。

これだけでも買う価値あったと思います。

はー。綺麗。男前。

この炎が隠れている目のことを思うとそれだけで胸が熱くなりますね。

 

おまけももちろん手に入れました。

f:id:pekonam:20210609211123j:plain

クリアファイルの煉󠄁獄さんもいい。

でもコミックスカバーはもったいなさすぎて使う勇気がない。

いや、物なんだから使ってくれと煉󠄁獄さんならいうだろうけど。

ううう。

ちょっとしばらくは鑑賞用です。

 

それにしても明日はこっちに手を伸ばしてくる煉󠄁獄さん(アニメージュ)でしょ

それが追わったらMOREのすやすや煉󠄁獄さんは押さえておきたいし

SPURの上から見下ろせる煉󠄁獄さんも手に入れたい。

というか出版界でのラッシュがすごい。

 

もうなんなの?

煉󠄁獄さんはいつからモデルデビューしたの。

どれだけ人の心をつかむ気なのーーーー!

 

Blu-ray&DVD発売日カウントダウン1週間前だし

映画は明日でほぼどこも終わっちゃうし

東京ドームシティアトラクションズの景品はB賞が12日から一新されるっていうし

15日からはローソンで

www.bandai.co.jp

チーズタルトとか

www.lawson.co.jp

グッズとか発売になるし

17日からは

www.pizza-la.co.jp

ピザーラまで鬼滅に参戦してくるし

っていうか17日は

kimetsu.com

オールナイトニッポンゴールドのオンエア日だよね!?

ちょっと前には

www.aniplexplus.com

とか 

とか

これは絶対買うだろ、みたいなものの予約が始まったばかりだというのに

これ以上情報を与えられたらどーなっちゃうの??

 

というかもうカード利用額見るのが怖いよ?

 

怖い。

怖いけど集めたい。

 

ロングステッカーみつからないからまぁいいかーとか

キーホルダーかなり集まったから新しく出たガチャは気が向けばなんて考えてたから

最近は物欲落ち着いてきたんだなーなんて思ってたけど夢みてただけだった。

全然そんなことなかった。

これでもかと追っかけてたわ。

もう部屋は右見ても左見ても前見ても後ろ見ても

どこかに必ず煉󠄁獄さんはいるし

自分のどこかに煉󠄁獄さんグッズ(おもに指輪。つけすぎて若干縁の色剥げてきた位)つけてるし

それでもまだ追いかけてる。

というかまだ欲しい、足りないって思ってる。

 

うん。

まごうことなき沼落ち女です。

自覚があるだけに質が悪いです。

しかももう開き直ってる感もあります。

 

いいんです。

煉󠄁獄さんさえ身近に感じれれば。

私はそれで満足なんです!

 

ってそういえば毎日ぬいに香水をふりかけるのを続けてましたが

最近は香水を振りかけなくても煉󠄁獄さんぬいから煉󠄁獄さんの香りがするようになりました。

やったね。

そうなるように狙ってやってはいたけど

でも煉󠄁獄さんから自然と漂う煉󠄁獄さんの香り。たまらん。

起きるとふわっと自分の髪からも煉󠄁獄さんの香り。

推しと!朝を共に!モーニングコーヒー

朝から顔が緩むというもの。

(若干妄想入ってます)

 

こうして毎日なにかかしらグッズ買ってることになってるんですけど

グッズが増えれば増えるほど日々のお掃除に時間を取られるようになってきました。

ずぼらだからめんどくさくなるかなーと思ってましたが

実はそれもそんなことなくすごせてます。

というのもそれも嬉恥ずかし愛の時間!

一人一人に話しかけセクハラのようにふきふきするのも楽しいのです。

推しにかける情熱ってすげーな。

自分のことながらびっくりだわ。

 

これは当分沼からぬけだせなさそうです。

抜け出す気もないですけど。

は~幸せ。

今しばらくは物欲の赴くままこの情熱の注げるまま

煉󠄁獄さんをおっかけ続けていきたいです。

うん。

なんだかんだ騒ぎましたが

最近いっぱい煉󠄁獄さんの情報が聞けて幸せってことがいいたかったんです。

すごいよ煉󠄁獄さん。

私すごい人好きになっちゃったんだよ。