推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

メージュとディアって省略していたはるか昔

 もう何十年ぶりかってくらいに

 と

 を買いました。

店員さんに見せるの恥ずかしいいいいってなりつつも

表面上は冨岡さんの鉄仮面無表情凪ばりに。

しれっと。

雑誌は全部が全部鬼滅尽くしではないので

おっかけるのもほどほどにしようとは思うんですが

長男ではないので我慢できませんでした。

そして家に帰ってほっとしていたら、まさか公式twitterでお知らせがきてて 

 描きおろしピンナップがあるとのこと。

もうどんだけー!

 

いやいやいや。さすがにもう行けない。

上二冊読んでやっぱり鬼滅のページ数の少なさに泣いたから

もう誘惑に負けない!たぶん。きっと。

表紙煉󠄁獄さんじゃないし。

雑誌は当分買わない!決めた!

 

いやでもMORE位は買うか。あれはほらノートがおまけでつくから。

それ目当てでごにょごにょ。

だめだ。誘惑に勝てる気がしない。

 

なんか今日もまた情報がドドンとでてきて恐れおののいています。

www.segatoys.co.jp

恐らく煉󠄁獄さんモデルがあったら年甲斐もなく買ってた。

そして

 やっと開催日が判明。

うおおおお。当たるといいなぁ。

日野さん目当てで福岡に応募したけど、22日にメール見るの怖いわ。

全集中展東京は外れちゃったからこれは当たりたい。当たってほしい。

応募どれくらいだろ。

多いだろうなぁ。

そういえば煉󠄁獄さんバースデーカード配布が延期になっていたけど

あれも告知がないですね。

私は円盤のおまけでついたりしてーなんて予想してたりするんですが

どうでしょうね?

あれも続報が待たれます。

できれば待ち望んでる人みんなに行き渡ってほしい。

映画は近場は今日終わって、明日丸の内ピカデリーのが終わるのかな。

映画館で配布っていうのはもう無理そう。

再上映とかイベントでかなー?

まさか上で告知があった抽選舞台挨拶上映会で配られたら泣く。

あまりに狭き門過ぎて。

 

私の見納めは明日かな。

最後の最後をお見送りしたい、と思っているので。

ピカデリーの上映スケジュールがちょっと謎?にみちているので断言できませんが

明日だと仮定して、観てきます。

映画館での見納め。

うう。

寂しくなる。いつでも突発的に観たいってなってももう観れなくなるのね。

 

いやでも冷静に考えるともう1週間もしないうちに円盤発売日だから。

12日ドームいかなきゃだし15日はローソンかけこまなきゃだし忙しいから

嘆いている暇ないから。

 

ラグーナテンボスから

f:id:pekonam:20210610211046j:plain

クッションも届いたし

これでしばらくは煉󠄁獄さんロスに耐えよう。

 

 

ちなみに

f:id:pekonam:20210610211315j:plain

裏面はかわいらしくマリンスタイルとなっているので

お客さんが来たときにごまかすことも可能です。

いや、ごまかさなきゃいけないような人家にいれないけど。

一応、ね。