推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

二度目の全集中!おもてなし大作戦!

今日で景品が新しくなるっていうことで行ってきました

TDCA×「鬼滅の刃」〜全集中!おもてなし大作戦!〜 | TDCA | 東京ドームシティアトラクションズ

 

前回の反省を活かして夕方から参戦。

同じことを思った人が多かったのか、予想以上の人出です。

そして1人2ゲームだった前回と違い1人1ゲームまでになり

尚且つ転売対策として景品ガンガンとってる人には声をかけるとありました。

まぁねー。

難易度的には若い人には簡単でしょう。

 500円が1万近くに化けるとなったら対策必須でしょうね。

最初があまりにゆるゆるだったんだろうと思います。

 

私は今回は善逸・炭治郎ゲームを1回ずつやってきました。

18日にコラボドリンクチケットを入手しているので

その日にまたくるからなーってことで、今回はお試し的な。

 

結果。

 

f:id:pekonam:20210612212719j:plain

 

・・・・・・・。

 

もはや何も言うまい。

いや、炭治郎ゲーム前回あんなに簡単だったのに

なんで今回こんな結果に??

そして善逸ゲームはこんなんですがやっと1個ボールが入ってくれました。

おお!これは!

わかった気がする。

そのあと緊張で手が震えてもう駄目だったけど。

でも一歩前進。

前回は2回ゲームやって計6個ボールを操作して0だったのよ。

それが今回は。

もしかしたらこれはあと何回かやればなんとかなるかもしれない。

18日に期待しよう。そうしよう。

 

ちなみにせっかくなので

 

f:id:pekonam:20210612212957j:plain

夕ご飯もそこで食べてました。

ただ伊之助のごはんが写真と実物だとあまりに迫力に差がありすぎて

こえええええってなりました。

え?これ小さい子とか見たら泣かない?大丈夫?

なんか思ってたのと違う。

味に関してはまぁ。うん。こんなもんかな、だけど、見た目が!怖すぎる!

ちょっと買ったことを後悔しました。

それも含めてのチャレンジごはんだったと言われればそれまでだけど。

購入には注意が必要かもしれません。

うん。

ここはあと禰豆子ちゃんごはんをたべればいいかなーと思いました。

 

さて。

今日はさらっとゲームするだけにとどめましたが

18日にドリンクチケットで再訪がきまっています。

予想通りその日にお土産屋さんには新商品がでるってことなので

できればお土産やさんの整理券も18日に取れればいいなーって思ってます。

さすがに通いすぎは避けたい。

18日をラストにしたい。

だから景品も18日までもちこたえてくれればいいなぁ。

無理かな。今日見た感じだとすぐなくなりそうな雰囲気だったけど。

あ、でも14~17日は確か準備期間でやってないはずだから

持つかな?

どきどきしながら18日を待ちたいと思います。

(まずは明日のお土産屋さんの予約にかかってるけど)