推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

品川駅の例のアレ

昨日靴下の件で期間限定ショップのことを書いていたんですが

その場所が品川駅のことだったんです。

今日行ってみるかなーなんて予定を組んでいたら

よもや公式でその品川駅で展示があるって発表があるとは思いませんでした。

名古屋とか大阪で展示みたいなのあったから

東京でも絶対やってくれるとは信じてましたけど、タイミングよすぎてびっくり。

これはみにいけってことよね!?と解釈し早速行ってきました。

 

割とわかりやすい場所・改札を出ないですむので、見たらそのまま帰れます。

 

f:id:pekonam:20210614212742j:plain

鬼側

 

f:id:pekonam:20210614212823j:plain

鬼殺隊側

 

f:id:pekonam:20210614212844j:plain

煉󠄁獄さんのたべたお弁当の抜け殻。

あれ?こんなに食べてたっけ?w

 

f:id:pekonam:20210614213031j:plain

PVも流れてます。

PVの画面で煉󠄁獄さんになったときにこそ写真にしたい!とかなりの写真をとりました。

 

f:id:pekonam:20210614213142j:plain

煉󠄁獄さんは奥にいるのでアップは頑張ってもここまでか。

 

f:id:pekonam:20210614213256j:plain

他にもボードが展示されていて

 

f:id:pekonam:20210614213329j:plain

麗しの煉󠄁獄さんとか

 

f:id:pekonam:20210614213356j:plain

文字がない純粋な絵の表紙とかが飾られてました。

はー。素敵。

 

ちなみに撮影は1分をめどに、と注意書きされていましたが

みんなスマートに撮影されていた感じがしました。

阿吽の呼吸でお互いの撮影を邪魔しない雰囲気w

 

両脇にスタッフさんがいて目を配らせていることもあったんでしょうけど

とても気持ちよく撮影できてよかったです。

えへへ。こういうのがあるとたまりませんね。

ソワソワな気持ちは続きますがワクワクが倍増してきました。

はやくおうちで観たいよー!