推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ピザーラで鬼滅三昧

www.pizza-la.co.jp

今日から始まったらピザーラの鬼滅パック。

煉󠄁獄さんはいないけどすごろくがほしかったので注文してみました。

 

f:id:pekonam:20210617202853j:plain

ピザの油染み込んでたらどうしようとか心配してましたが杞憂でした。

通常のピザーラの箱にカバーとして被せるように鬼滅のスリーブがつけられてました。

だから直接食品と接触していません。すばらしー!

駒とサイコロは脇についているので工作が必要になりますが

ならぶんですの人形とかを駒に使っても面白そうかな。

(幅的に同じマスにとまったら厳しいけど)

 

f:id:pekonam:20210617203943j:plain

それにしてもこの善逸かわいすぎない?w

おかんみたいだわ。

なんか千寿郎君といい勝負しそう。

そしてしのぶさんの羽織、Pってついてたのね。なじみすぎてて気づかなかったわ。

 

ちなみにアクリルスタンドは

f:id:pekonam:20210617204228j:plain

そのしのぶさんがきました。

ピザーラの土台いいな。コラボ感あふれてる。

 

肝心のピザは伊之助の二刀流を模したウィンナー!ってすぐわかるし

善逸カラーににやにやできるし

炭治郎と禰豆子の味は和テイストでハマるし

久しぶりにピザ食べたけどめちゃくちゃおいしかったです。

ピザーラうまー!

 

次はぜひ煉󠄁獄さんとコラボしてほしい!

そしたらもう何回でもリピする。

さつまいもでも辛い方でもいいのでやってほしい。

煉󠄁獄さんのピザーラ衣装もみたいよー。