推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

さらば東京ドームシティアトラクションズ

鬼滅の刃」のオールナイトニッポンGOLD

radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ

 

1週間以内なら好きなタイミング聞けるから後で聞こうかなーと思ってましたが

結局リアルタイムで聞きました。

 

キャストの人のメールに笑い

2人の息のあった掛け合いに笑い。

ちょいちょい挟まる野球のCMの声が日野さんなので

え!?!?って驚いてしまって、そこからはCMも気を抜かずに耳をそばだてました。

 

この流れでサプライズゲストは日野さんがワンチャンあるかと思ってたら

小西さんでしたねー。

やっぱりこれからのことだと小西さんに軍配があがりますね。

その小西さんがあんなに面白い人だったとは知りませんでした。

TVの某番組で鬼頭さんと出演されてた時は物静かな感じだったのに!とビックリ。

2時間あっという間でもっと長く聞きたかったなぁ。

 

鬼滅ラジオはリアルタイムで聞いたことなかったけど

今探しても聞けるかなぁ。

内輪話のようなわちゃわちゃ楽しい会話が聴けて本当に楽しかったです。

またやってほしー。

2時間といわず24時間でもw

 

さてそんな濃い放送から一夜あけ、今日から東京ドームシティアトラクションズで

f:id:pekonam:20210618221917j:plain

後半のドリンクがスタートしました。

この日のチケットを頑張ってとったかいあって

初日に煉󠄁獄さんドリンクが飲めました。わーい。

ちゃんと飲める味!嬉しい。そしてこのココア、結構甘々!

プリントはホイップクリームの上にされているので

かなりガツガツ壊さないと下のココアと混ざらない。

これは。

煉󠄁獄さんがほしくて頼んだのに自分で煉󠄁獄さんを壊さなきゃいけないという

ジレンマ。

 

f:id:pekonam:20210618222011j:plain

でもコースターに煉󠄁獄さんがきてくれてテンション爆上がりしました。

わっしょーい!

 

一応コースター2枚目来るかって試して

f:id:pekonam:20210618222144j:plain

禰豆子ちゃんのご飯にも手を出してみたけど、善逸でしたしね。

うん。なら食事はこれでもういいかな。

煉󠄁獄さんが手にはいったんだもの。

最大の目的は達成したってことでコースター集めは卒業することにします。

 

っていうか縁日ゲームも今日で卒業です。

どんな結果になろうともお財布事情を鑑み

あと自分の伸びしろを考え、今日で終わりにします。

前回の反省と教訓を生かし気合いは十分。

頑張りました。

頑張ったんですけど。

どっちのゲームも1個しか入らず前回と同じ結果。景品まで前回と一緒ということに。

 

うがああああ。ランダム!これがランダムの恐ろしさ!

ステッカーですら煉󠄁獄さんはきてくれなかったよ。

 

はー。

クッションもラメバッジも手に入らないのか。

しょんぼり。

 

湯水のように使っても枯れない資金が欲しいって久しぶりに思いました。

もうこのコースターだけが今日の私の救いだよ。

 

そうそう、救いといえば今日やっと

f:id:pekonam:20210618224329j:plain

煉󠄁獄さんチーズタルトを手に入れることができました。

毎日毎日ローソン巡回してたけどようやくです。

ほんっとーになかった。置いてても違うキャラばかりでもう無理かと思ってました。

これでしばらくはローソン詣でからも解放されます。

 

次に行くときは一番くじかな。

あれ?結構すぐ?かも?

26日にいってそのあと29日に

www.fujiya-peko.co.jp

ミルキー系みて不二家に足伸ばす予定だから。

意外に短いスパンだわ。

なんか怒涛のように鬼滅コラボがおしよせてきます。

嬉しいけど、大変。

スケジュール管理きっちりしないと漏らしそう。

これは当分わたわたしそうです。