推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

グッズはどこまでいくのか。その最終目標はどこに。

コラボシューズが

鬼滅の刃 コラボシューズ produced by 瞬足 第2弾|中外鉱業株式会社 | Chugaionline

瞬足ででました。

子供用とのことですがサイズは24.5まであるので

女性なら大人でもいける人が多いのでは。

 

うーーーーーーん。

マジックテープなのがネックだな。

いかにも子供向けって感じがしすぎて。(子供向けだからそれがいいんだけど)

大人としては全部紐だったらよかったのにと思っちゃう。

しかも煉󠄁獄さんシューズは赤。わかってたけどその色めちゃくちゃ派手だわ。

派手神より目立ちまくってる。

赤は買ったことも履いたこともない色だなぁ。これは悩ましい。

予約締め切りまでまだ時間があるので、しばし考えます。

できれば大人向けのコラボシューズがほしいところ。

ウォーキングシューズとかで。どうかな。

 

あとは

www.p-animestore.com

これの第二弾か。

第一弾であの目をすーってあけるのが欲しくて頑張ったけどちっともこなくて

あきらめたやつ。

結構煉󠄁獄さん率高いはずなのにちっともこなかったあの!

 

うん。

余裕があれば買ってみよ。

 

 前回ロフトで売ってたから、そのうちでまわるんじゃないかな。

 

あ。

 これは当然買いません。

誰がこんな痛々しい煉󠄁獄さん欲しがるの。あんまりすぎる。

ぬいって猫可愛がりしたいものじゃないの?

一緒に連れ歩いてニコニコご飯食べたり綺麗な景色みたりしたいんじゃないの?

これはない。ないわー。

 

他ジャンルでも時々あるけど「なぜそれを商品化しようと思った」と問いたいのが

出てくる不思議よ。

冒険は必要だし変わり種もいいけど、こういうのは望んでないです。はい。

 

逆に最近買ってよかったものといえば

 

 これ。

サイズ的には掛け布団になりきれないかなり大き目バスタオル、という感じですが

何がいいって煉󠄁獄さんのサイズですよ。

ほぼほぼ等身大と思えるようなそのサイズ感。(一回りは大きいだろうけど)

ちょっとなかに毛布とかしこめば煉󠄁獄さんの胸にとびこむ形に。

膝枕とかも脳内イメージでいける。

すっぽり煉󠄁獄さんに包まれる。見上げると煉󠄁獄さん。

きゃーーーーーーーーーーー!!!!

最高に過ぎてちょっともうこれは手放せません。

 

そして

 このランチクロス。

お弁当をつつむのにもいいしちょっとしたバッグのアクセントにつけてもいいし

小物写真の背景としても使えちゃう。

便利すぎるるううう。

こういうシンプル?なもの本当に好き。

いい買い物したわー。

 

お気に入りってだいたい固定されちゃうからヘビロテしちゃうけど

今はお気に入りがどんどん増えていってる状態です。

しかもまだまだコラボグッズが続くので

この調子だとお気に入りがどんどん増えそうで怖いです。

ひえええ。ついていけるかな。ついてくけども。