推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

プチクマの日

 今日の23:59までとあと2時間しかないですが

プチクマ24本詰合せが手に入るチャンス。

本日限定なので乗り遅れないようにしなきゃいけません。

 

それにしてもプチクマかわいいよねー。

最初鬼滅推しキャラできゃーきゃー可愛い!きれー!って言ってたけど

その下にあるプチクマのコスプレの完成度の高さよ。

眉こってたりとか雰囲気までちゃんとマネできてるのがすごい。

 

プチクマシリーズは普段買うものってだいたい固定されちゃってたけど

このコラボのおかげで色んな味を楽しめたな。

プチクマ可愛すぎてキャラだけじゃなく集めたくなったもん。

あーまた食べたくなってきた。

最近お菓子コラボ多すぎてお菓子食べすぎちゃってるから

ちょっと控えようと思ってたのに。

こうなったらごはん減らしてお菓子食べるか・・・!

 

というか今お菓子が多すぎて誘惑が辛い。

ただでさえ

 ばかうけもほしいし

 

www.oyatsu.co.jp

ポテト丸もおいしいし。

何より「鬼滅の刃」コラボデザイン商品パッケージ(全8種)セットとか

魅力的すぎる。

 

お菓子を食べる習慣ってあんまりなかったのに鬼滅怖い!

お菓子がどんどん生活必需品になってきてるよ!