推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

コラボに踊る日

 今日発売日ということで本屋に行ってきました。

おまけのノートは柱集合Bookというだけあって中にも煉󠄁獄さんがいます。

炭治郎禰豆子だけじゃないです。わーーーい!

表紙の転寝している煉󠄁獄さんもかわいいけど

ノート開いて煉󠄁獄さんがいる!って一人でによによできるって楽しいです。

まぁ。表紙が表紙なので家でしか開けませんけどね!(笑)

 

そして数日前からユニバ関係で鬼滅が~なんて情報が流れてましたが

正式に

www.usj.co.jp

公式サイトでお知らせがでてましたね。

期間内に私の誕生日が入っているのでバースデー特典で少し安く行けそう。

近場だったら年パス買う勢いですが、さすがに遠い。

ただお土産とかUSJオリジナルグッズが徐々に出るんだろうと思うので

2回は行くことになりそう。

ちょっと資金集め頑張ろうと思います。

 

そして近場といえば

鬼滅の刃×浅草

ここにきて遊郭編の予習ではなくまさかの初期復習的な浅草イベントがきましたね。

浅草ってことは柱は当然まだ善逸と伊之助すら出てないはずなので

どこまでキャラがでるのか。

普通に考えて最後まで活躍する珠世と愈史郎のおさらいだとは思うけど

現段階だとこの二人と無惨メインに据えてそこまで集客率があるものだろうか。

イラストから見る限り初期のメンバーだけっぽいけど。

そりゃ炭治郎と禰豆子はいるけど鬼率高すぎない?鬼殺隊側から他誰かでてくれる?

さらにここにきて朱紗丸と矢琶羽にフォーカスあたったらびびるよ。

いやはやどーなるのやら。先の展開にドキドキです。

 

ドキドキといえば明日がいよいよ福岡の当落メールが来る日!

明日は一日中ソワソワしてそうです。

本当は明日から開催されるコラボの

www.fujiya-peko.co.jp

ミルキー缶とかも探したいしマカロン買うために不二家行くつもりでしたが

心の余裕がそこまであるか不安になってきました。

前回もかなり頻繁にメールチェックしましたからね。

今回は輪をかけて時間さえあればチェックしそう。

となるとむしろ不二家は結構遠出しないといけないので

普段と違うとこにいくってことで逆に気が紛れていいのかもしれない。

いっぱい用事を詰め込んでおいた方が時間を忘れられて明日はいいのかも。

ちょっと予定を見直してみます。

 

それにしてもアニメがまだ続くとはいえコラボ祭りがどんどんでてきて熱いですね。

なんか原作終わったのが信じられないくらい鬼滅尽くしで

こんなに追っかけるものいっぱいあっていいのかしらと毎日が驚きの連続です。

いや、嬉しいんですけど。

今ならまだ煉󠄁獄さんメインになってくれるからいいんですけど。

明日も明日で鬼滅祭りだー!と喜ぶ半面、2期が始まった後の反動が怖いです。

一気に宇髄色になっちゃうのかな。

煉󠄁獄さんグッズはこれからもでてくれるのかな。

 

なんて。

さすがにそこまでは気が早すぎるか。

まずは明日の当落メールだな。

それをソワソワドキドキしながら待ちたいと思います。