推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

Milkyが熱い!

鬼滅のコラボがあるってことでスーパー巡りは覚悟してましたが

不二家公式ネットショップ「ファミリータウン」 [Family Town]

グッズがあるなんて聞いてないよ!!!

まさかのコラボグッズまであるなんて。

 

え?カップとか日常品があるの?ずるい!

あのぺろっと舌だしアクスタとかあるの?あざと可愛いやん!

こんなん買っちゃうじゃーん!!!!

まさかのグッズ販売に悶え死しそうです。

 

ただでさえ不二家にいって一通り買うだけで終わろうと思ってたのに

f:id:pekonam:20210629205411j:plain

やだこの3種かわいい。思ったより可愛すぎて苦しい!とか

f:id:pekonam:20210629205444j:plain

箱の中までかわいいとかこだわりすぎない?

ハート狙い打ちすぎて殺されるとか思ってるのに

しかも

f:id:pekonam:20210629205604j:plain

ペコパフがあちこちに売られれていてそのたびにするーできないのに。

その尊さがつらい。

煉󠄁獄さんがこれでもかと可愛さ全面に押してきてる。

欲を言えば焼き印も煉󠄁獄さんだとよかったのに、とは思うけど

こんなのみたら買っちゃうじゃん。

f:id:pekonam:20210629205835j:plain

チョコだって

f:id:pekonam:20210629205850j:plain

ビスケットだって買っちゃうよおおおおお。

 

ちなみにチョコ煉󠄁獄さんはバナナミルク味でがっつりバナナの味がしました。

裏にクイズが書いてあって煉󠄁獄さんの好物とか聞かれます。

ビスケットはかなりの率で煉󠄁獄さんがはいってて嬉しい悲鳴。

食べるのもったいない。でもおいしいうちに食べないとというジレンマ。

カロンは伊之助がさっぱり食べれていいかな。

ペコパフはミルキークリームなので生クリームダメな私でも食べれました。

ただ味がどれもこれもしっかりしてる分もたれます。

めちゃくちゃ甘いこともあってかなりお腹にこたえる。

・・・っていうと否定的よね。えーとえーと。食べ応えがある?といえばいいのか。

ペコパフ1個食べただけでお昼は十分な位です。

それ位濃厚。

 

また

f:id:pekonam:20210629210511j:plain

チョコの包みもマカロンの包みもそれぞれのキャラの柄になってるから

うっかり捨てれない。

再利用法とか考えちゃう作りになってるわけですよ。

 

なんなの。不二家

こんな力入れまくって鬼滅とコラボしてファンをどれだけ散財させたいのーーーーー!

これだけ凝ってるとまた何度でも食べたいって思っちゃうじゃん。

コラボ期間にできるだけ買ってあげたいとか思っちゃうじゃーーーん!

 

さすがに煉󠄁獄さんミルキー缶は

f:id:pekonam:20210629211055j:plain

かなり探しましたが

それでもこれは探しても買う価値がありました。

思ったより大きい缶です。

ソーイングセットとかいれれちゃいそう。

やだもう。Milkyの鬼滅グッズが缶もお菓子の包装紙にいたるまで可愛すぎて

集めずにはいられない。

というか可愛すぎて死にそう。

 

ああああ~。

こんなに萌えるなんて思ってなかった。

中まで凝ってるのがツボすぎた。

しばらくおやつは不二家になりそうです。むしろ3食不二家でもいい!

かなりお腹をこなすまで時間が必要ですが

Milkyはママの味!

ママの味に埋もれて煉󠄁獄さんを私は愛でる!!!