推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

抽選結果

昨日が福岡舞台挨拶付き上映会の当落が分かる日でしたが

万が一、もしかしたら。

メール事故かなんかで。

なんて言い訳もきかない今日になり落選が判明しました。

ああああ~残念!

生日野さんのお声とか聞いてみたかった!

 

でもちょっとほっとしました。

7月12日どうしても参加必須のミーティングがあったので

それが内心不安要素だったのです。

当選した人が公開した開催時間をみるにその日のうちにかえってこれなさそうなスケジュールだったのよね。

実際当たったらかなり苦しい選択になっただろうから

これはこれで私的にはよかったんだと思います。

行きたかったけれども。

日野さんに会いたかったけれども。

しょうがないしょうがない。

ある意味リアルをちゃんと優先しろってことなのかな、と思いました。

 

そんなわけで私の抽選はこれで全部終わりましたが

当選した人は本当におめでとうございます。ぜひ楽しんでほしいです。

私はこれからはもうバースデーカード1本に望みを託し

遠くの地から舞台挨拶上映会を応援してます。

そしてまだ名古屋と北海道の抽選が待ってる人たちは

できるだけ被らずファンの人が行けるように祈ってます。

 

さて、ちょっぴりへこんでいた今日ですが

f:id:pekonam:20210630205002j:plain

気分を上げるためにミルキー祭壇とか作って遊んでました。

箱の内側の模様が可愛いからそれを利用するつもりだったのに

ほぼ見えないのはご愛嬌。

裏テーマは「Eat me」

何を食べるかなんてそれはもちろんr・・・ゴホゴホ

 

それにしてもグッズを買うたびに脳内煉󠄁獄さんが

「今いる俺だけでは満足できないのだろうか」

「君は俺にお金を使い過ぎではないか?」

と言ってきてその都度言い訳に心苦しい思いをしています。

 

ううう。煉󠄁獄さん。

今いる煉󠄁獄さんはもちろん私に必要不可欠なの。

だからこそもっと煉󠄁獄さんを欲してしまうのよー!

 

グッズ購入するようになってからというものなかなか自制が難しいですが

買占めとかしてないですし開いてもいない箱から抜き取ろうとはしてないので

1つ買うこと位、そして煉󠄁獄さんを買うことは許してほしいです。

勿論お迎えしたどの煉󠄁獄さんも等しく愛せる自信があるよっ!

 

そうそう。

最近甘いものばかりコラボ商品がでているので、普段の食事が

キーマカレーとか麻婆豆腐とかやけに辛い物を作るようになってしまいました。

そういや最近作るもの辛いのばっかりだな。夏だから?とか思ってましたが

おやつ購入率あがったもんね。その分体が辛さを欲するわよね。

人の体って不思議だなーwと思いつつ

しばらくは買ったお菓子があるので

それを食べきるまでは辛い料理も続きそうです。