推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

6月は怪盗キッド月

先月二度目のコナンカフェに行ってきました。

6月は青山先生と黒羽快斗君の誕生日ってことで

その時に1回は行ってみたいと思ったので念願かなったりです。

頼むのはもちろん

f:id:pekonam:20210702202931j:plain

KID君メニュー。

シルクハットの器が楽しいけど食べ辛い(笑)

ちなみに赤い大きいものはパンです。

最初なにこれ、って思っちゃいました。

ドレッシングも青色ジェル状で食品とは思えないほどかなり見た目的に鮮やか。

味の想像がまったくつかなかったですが、予想以上においしかったです。

これはびっくり。

さすがキッド様。

 

KIDメニューはもう1品あって

f:id:pekonam:20210702203401j:plain

そちらももちろん頼みました。

デザートもあのシルクハットの上にのるんだぜ。

テーブル占有率がすごいの。

サラダでわかってたけど圧迫感に笑えてくるわ。

しかもこれはマジックショー並みにドライアイスのパフォーマンスがありました。

さすがに店員さんは「It's show time!」とか言ってくれませんでしたが

「いいですか?」と聞かれモクモクモク~っと。

心の中で園子ばりにキッド様ーって叫びましたが

表面上は冨岡さんばりに無表情なのも相変わらずです。

お皿の縁に味変できるように色んなソースがあり

さらにスパイスがアイスにかかっています。

アイスの味を壊さないしかつ刺激的でおいしいし見た目も綺麗で楽しい。

演出と相まってデザートがキラキラ感倍増です。

 

今回は6月限定メニューとうことでサラダとデザートというチョイスでしたが

結構サラダのボリュームがありおなかいっぱいになりました。

あー楽しかった。

これでもうコナンカフェは卒業していいかな。

今回でかなり満足しました。キッド様メニューもおいしくてほっとしたよw

 

次は映画に怪盗キッドが登場する回になった時にでもまた来てみようと思います。

ごちそうさまでした!