推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

7月の予定が埋まっていく楽しみ

今日から始まったもの
mobile.suntory.co.jp

自販機限定キャンペーン。

1日1回チャレンジできるけどまず自販機でドリンクを探すことからやらないとな。

あと地味に緑茶かジャスミン茶しか対象じゃないので注意が必要。

オリジナル壁紙は欲しいから1回はやる。

あとせめて1度は呼吸訓練もやってみたい。

 

そしてローソン。

f:id:pekonam:20210706205516j:plain

今日からカントリーマアムが鬼滅仕様になったのでこれは購入。

抹茶は抹茶として飲む以外は苦手だけど

これはチョコ味が強くてあまり抹茶してないから食べやすい、かも。

f:id:pekonam:20210706205656j:plain

個別包装に煉󠄁獄さんが入っていない時もあるらしく

私のは1個はいってたのでほっとしました。

よかった。

何気にこのローソンの煉󠄁獄さんネームタグいいなって思ってしまった。

個包装だけど結構大きめな袋なのでこれだけでグッズ感ある。

できれば1回で煉󠄁獄さんマグネットシートが来てほしかったけど炭治郎君でした。

炭治郎君は個別包装では入ってなかったので

個別がないのがシートではいってるのか?と推理してみたけど

いかんせん1箱しか買ってないので検証はしてないです。

 

後ローソンでは

f:id:pekonam:20210706210122j:plain

チロルチョコも今日から鬼滅仕様ですね。

イチゴ味!煉󠄁獄さんへの甘酸っぱい思いが味と色に!とドキドキしながら

これも購入は1個だけにしました。

いやもうお菓子買いすぎてるから。そろそろ消費考えないとやばい。

配るにしてもいい加減バレるわw

 

そしてこれからのスケジュールとしては

 7月9日に日野さんのロングインタビューが掲載されているアニメージュが発売されて

7月10日に

bpnavi.jp

2次出荷のくじがあり

7月11日で東京ドームシティアトラクションズの鬼滅コラボが終わっちゃって

後悔ないように再確認しなきゃいけなくて?

7月13日には

abema.tv

abema.tv

キメツ学園と二期の話がある。

というかキメツ学園スピンオフが始まるとはなー。

その世界軸なら煉󠄁獄さんは楽しい学園生活をおくれているから嬉しいけど

あの世界観がさらに進んじゃうとどうなるのかちょっと怖くもある。

楽しみだけれども。

出番たくさんあってほしいって思ってるけども。

 

それでこの後7月16日には浅草イベントが始まって

20日にはジェラートグッズ買って

22日には

www.uniqlo.com

www.gu-global.com

ユニクロとGUで鬼滅コラボがあって

同じ日にバースデー特典の特別上映が始まるわけね。

 

あと7月24日からは

sega-kimetsu02.sega-cp.com

ゲーセンに通わないと。

ってかこの日私は煉󠄁獄さんお弁当の受け取りを忘れないようにしないと。

 

ぐおおおおお

イベント多い!!!

お財布が軽くなるのはもちろんだけど貯金も減るぞ、これw

でも楽しいいいい!

こんなにはまったことないから毎日が新しいことの発見だわ。

ワクワクがとまらない。

 

すごいなー。

鬼滅すごい。

こうして供給があるってことは嬉しいことです。

こうなったらもうとことん追いかけるぜー!