推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

七夕に願いをのせて

鬼滅って季節イベントを毎回やるのがすごいところだと思うの。

kimetsu.com

公式で願い事を書けるなんて思わなかった。

さっそくやったわ。

f:id:pekonam:20210707213611p:plain

「ufotablecafeとdiningが当たりますように」も考えたけど

一応自制しときました。

煉󠄁獄さんの漢字も東がちゃんとある書体を使うと文字化けしたので

煉獄さんになってます。(スマホだとどっちも煉になっちゃうかな)

自制してこれかって言われそうだけど、クローズドパッケージであまりにもさあ!

今日もカントリーマアム買おうかなーって思ってたら

もうローソンには1個も置いてなくてひええってなったし

ジャンプショップ

jumpshop-online.com

jumpcs.shueisha.co.jp

値段的にそんな安くないから数買えない・・・っ!

星に願い事をする位ならきっと罰は当たらないはず。

あ。でも緊急事態宣言またきそうっていう雰囲気だから

映画館は無事にやってくれますようにの方がよかったかなぁ。

もーーーーっここ2年で何を学んでいるんだ。

ワクチン接種が始まってきてるんだから

あと少し大人しくしていてくれよおおお。

バースデーカード再延期ってなったら泣くわ。

(結局はそこ)

 

でもどんな事態になろうとも

「鬼滅の刃」七夕イベント2021 / ufotable

の七夕メニューがあるうちに1回はカフェ行きたいなぁ。

こればっかりは本当に運だから厳しい。

二次募集もスピード負けするし。勝てんわ、あんなの。

炭治郎君バースデーもあるからチケットは当分争奪戦っぽいのがつらい。

 

それにしてもこの彦星煉󠄁獄さんはまり役すぎるわ。

炎虎ならぬ牛を飼う姿の愛おしさよ。

コラボ衣装もそうだけどこういうシーズン衣装本当に可愛いよなぁ。

お天気は曇りとあいにく空の織姫と彦星の逢瀬は見えませんが

地上の織姫と彦星に心癒される七夕になりました。

うん。癒されたわ。

これで明日もがんばれるぞー!