推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

レポを読み漁る

今日は福岡舞台挨拶の日。

てっきり夜かと思ったらまさかの午前だったのね。

そして大阪同時開催かと思ったら時間をずらして1人ずつのリレー形式だったのね。

色々探してレポを読みましたがとても楽しそうだったようでなによりです。

日野さんの松岡さんへの無茶ぶりに笑いましたが

松岡さんの下野さんへの無茶ぶりがもっとすごすぎて容赦ないなって思いました。

 

いいなぁ。

行きたかったなぁ。

生うまい!とか聞きたい。

よもやよもやたい!穴があったら入りたかー!とか聞きたすぎる。

 

鬼滅で日野さんがこうして前面に出てきてもらえるなんてもうないだろうっていうのが

本当につらい。それをうけて

「私は私の責務を全うできましたか?」なんて最後の挨拶されたって聞いたら

日野さーーーーーん!!!!!って

ますます日野さんのファンになってしまうじゃないですか。

その場にいないのにその言葉をいったんだという想像だけで泣けちゃう。

 

はー。

尊い

煉󠄁獄さんを日野さんが演じてくれてよかったと心から思います。

日野さんだからこそここまで煉󠄁獄さんにはまったんだと思います。

外伝とか零巻とかアニメ化してくれないかな。

これで最後とか切なすぎる。

 

そんな日野さんといえば

この8月号で日野さんのサイン入りチェキが抽選であたるから

応募しようと思ったんでした。

ただ、アンケートがほぼすべて答えられなくてどーしよーって思ってるんだった。

さっさと応募しないとこれも期限がきちゃうわ。

 

なんかもう胸いっぱいになりますね。

尊死ってこういうことなのかな。

こんな素晴らしい人たちが作り上げた鬼滅の刃 無限列車編を知ることができて

本当によかったです。

 

鬼滅の刃という物語は遊郭編へと続いていきますが

この無限列車編はずっと私の心の指針です。

日野さん煉󠄁獄さん

夢のような時間をありがとうございます!