推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

煉󠄁獄家の風鈴がすべて

今日の鬼滅テレビ

遊郭編がメインなのかなーと若干の寂しさをもって試聴してましたが

そんなことなかった。

がっつり無限告知でした。

これなら日野さん呼んだほうがよかったんじゃ?と思いましたが

宇髄さんを待ちに待ってる人のための小西さんだったのかもですね。

というか逆に遊郭編情報少なすぎて、そっちを期待した人たちは

心の中嵐なのでは、と心配するくらいでした。

9月までお預けになってしまったんですもの。

キービジュアルが公開されたとはいえ、先が長い。

 

ただ遊郭編でいうなら、3人のお嫁さんが3人とも想像以上に美人でした。

おぉ。こんなに別嬪さんだったとは。

もうちょっと幼い雰囲気とかちょっとお転婆さんとかで

素の美人さんは一人位かなと思ってましたが、これは全員可愛い系美人だ。

まごうことなき美人さんだ。

さすが宇髄さんの妻だけあると妙に納得してしまいましたw

 

そして予想以上に盛り沢山だった無限列車情報。

奏は絶対にS席がほしい。

前回グッズに興味ないころだったから普通に通常席でふわーって聞いてきたけど

これは明確な意思をもってチケットを取りたいと思います。

無限の音楽よさすぎるよ。

生で聞いたら絶対泣いちゃうけど、でも生で聞きたい。

チケット頑張りたいと思います。

 

TVで上映も純粋に嬉しい。

円盤持ってるけどTVで放映ってことは同じ時間同じ思いを共有する人が

少なからずいるってことでしょ。一体感大事。

しかもここで遊郭編キャスト・放映日紹介となったら

楽しみが倍増ですよ。待ちきれないですよ!

 

ってその前にバースデーカード告知ついにでましたね。

絵柄がもう最高に過ぎて絶対観に行くと改めて思いました。

公開してくれる劇場は近場にあることが確認できたので

これはもうチケットが取れる限り通い詰める勢いで行きたいと思います。

映画館で観るのはやっぱり違います。

音も迫力も。なにもかも。

何より強制最後までというのが地味にイイ。

自分だと止めちゃえるから。

 

なんかここまででもう無限列車推しがすごすぎて

ここになぜ日野さんがいないんだー!!!とまで思ってましたが

最後

「煉獄家の風鈴」 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 / ufotable

まさかの煉󠄁獄家の風鈴。

死ぬ。

これを売りに出すのか・・・っ!

音がまさに映画のあの回想の時の。

ぎゃああああ。

お値段がえげつないけど我が家が煉󠄁獄家になるのなら。ああああああ。

(しかももう二次受注になってる)

 

なんかもう本当に鬼滅テレビすごかった。

無限列車はせいぜいUSJ情報位?とか思ってたけど予想を超えて

がっつり無限列車だった。

煉󠄁獄さんPVで煉󠄁獄さんの魅力マシマシだった。

ありがたやー。

 

あまりの興奮に今日寝れるか心配ですが

まずは公開されたバースデーカードPVをリフレインして

明日の奏チケットに備えたいと思います。

がんばるぞー!