推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

世界ありがとうの日

EDの「炎」の歌詞にもなっていることですし

ありがとうとなったらもう煉󠄁獄さんに対して真っ先に言いたい台詞ですが

ここはまず吾峠先生に感謝でしょうか。

素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます。

そしてufotableさん、アニプレックスさん、集英社さん

アニメ化してくれて、無限列車を映画化してくれてありがとうございます。

あれほど人気と騒がれていても全く我関せずな位置にいたのを

無限列車の映画宣伝のための特番のようなあの鬼滅まとめて放映が

鬼滅への興味を持たせてくれました。

あれがなければ私は今でも鬼滅のことなんか知らずに過ごしていたんだなー。

裏を返せば最初の10話くらいまで見た知識しかなくてよく映画観に行ったな。

我ながら大英断だったわ。

映画だって最初見た時の累の回想シーンとか誰なんだろ状態だったのに。

何度も思うしいうけど信じられないわ。

こんなにはまるとは。

 

もう知らなかった時には戻れないし

おかげで私の部屋はだんだん黄色に染まっていったし

一部屋に収まらず、今じゃ廊下に脱衣場に玄関に煉󠄁獄さんが進出してきています。

最近じゃ

f:id:pekonam:20210715221756j:plain

カーテンにしがみつく煉󠄁獄さんもいたりして幸せです。

毎日一人一人なでて挨拶してニコニコ煉󠄁獄さんに元気をもらって

帰ってきたら帰ってきたで癒されて。

寝る時は煉󠄁獄さんの香りを身にまとった煉󠄁獄さんを抱き抱きして。

もう煉󠄁獄さんのいない生活が考えられません。

 

煉󠄁獄さんありがとう。

煉󠄁獄さんは私の生きる糧だよ。