推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ぬい煉󠄁獄さん大集合

買おう買おうと思っていたB2ポスターを飾る額縁を

今日ようやく買ってきたので、さっそく飾ってみました。

f:id:pekonam:20210716194113j:plain

 

折角なのでこんなに大きいんだよー!っていうのを実感してもらうために

ぬい煉󠄁獄さん達にも協力を仰ぎましたよ。

 

とはいえさすがに寝そべり煉󠄁獄さんまでいれちゃうと絵が隠れ過ぎちゃうので

寝そべり煉󠄁獄さんは側で待機してもらい

それ以外のおうちにいるぬい煉󠄁獄さん全員に集まってもらったことになります。

仲良く勢ぞろい。

うん。

いい眺めすぎる。

こうしてみるとポスター良いね良いね。

迫力あるわ。

 

本当は残りの煉󠄁獄さんと魘夢さんポスターは4期以外のポスターと交換にだそう、

なんて思ってたけど

これみると3枚とも全部飾りたくなってきた。

あと額縁に入れるとアート感ますのでカフェで手に入れたランチョンマットも

額縁に入れたくなってきた。

どうしよう。

そんなに飾る壁どこにあるというの。

バースデーグッズでもポスターを買う予定があるというのに

というかポスターがこんなに部屋に映えるとは思わなかった。

かっこよすぎるうううう。

そしてぬい煉󠄁獄さんがかわいすぎるうううううう。

 

もうここがぬい煉󠄁獄さんの定位置にしちゃおうかな。

そして

 ぬい煉󠄁獄さんの前にこれを飾れれば最高じゃなかろうか。

 

んー。

あとぬいは

鬼滅の刃 ふわコロりんBIG2 煉獄杏寿郎

鬼滅の刃 ふわコロりんBIG2 煉獄杏寿郎

  • マックスリミテッド(Max Limited)
Amazon

 も足したい。

KY-05 鬼滅の刃 ふわコロりん2 BOX

KY-05 鬼滅の刃 ふわコロりん2 BOX

  • マックスリミテッド(Max Limited)
Amazon

 ふわコロりんは小さくてもいいな。

 

ただそうすると掃除、大変だな(遠い目)

床置きだから自分の動線に被らないようにしないといけないな。

・・・・・・。

悩む。

 

ちょっとレイアウトは保留としますが

当分この配置でぬい煉󠄁獄さんをめでたいと思います。

ポスターとぬいの相乗効果で煉󠄁獄さんの魅力がましてすごいよー。

もう視界に入っただけで嬉しすぎるわ。ホワホワ幸せ。