推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

無限に乗車する日々

昨日煉󠄁獄さんがついていたお餅は

f:id:pekonam:20210722203428j:plain

無事紅白まんじゅうならぬまん寿郎兄弟になりましたー!

 

・・・・。

うん。

これがやりたかったから昨日あの餅つき写真撮って遊んでました。

自己満足ですがやり切った感満載です。

そして無事バースデーカード・ポスターを手に入れることができました。

ポスターは鑑賞した映画館で売り切れだったので映画館はしごをしたけど

後は問題なく欲しいものは入手できたかな。

 

GUとユニクロにもいけたし

(GUどこだったかなーって入ったビルがユニクロとGU両方入ってたw)

そこで煉󠄁獄さんの靴下みたけど、結構厚手の生地でした。

まぁ1足位はあってもいいかなーと購入し

あとは部屋着用に煉󠄁獄さんの赤Tシャツを購入。

エコバッグは今持ってる煉󠄁獄さんエコバッグのひとまわり大きいものだったら

買おうかなーと思ってましたが

ユニクロもGUも手持ちの大きさと大差なかったので保留。

だったら今ある煉󠄁獄さんのでいいかなぁ。

 

むしろ帰りによったゲーセンの方が熱かった。

 

 この蕎麦猪口がクレーンゲームに登場しているんですが

どんなに頑張っても微動だにしない!

欲しいのに。

すっごくすっごく欲しいのに。

 取れる譜面がまったく見えない。

無駄に箱に触れるだけで500円がすぐなくなったわ。

本当は

このフード付きバスタオルもあったから狙いたかったけど

ちょっとこれ、私じゃ無理じゃね?と思ったので

動画探して撮り方のコツとか掴んでから再挑戦したいです。

うう。 煉󠄁獄さんへの道が遠いよ。

 

それにしても久しぶりに映画館で見るとやっぱり音がよくって迫力が桁違いですね。

テレビで暗転した時に自分の顔がうっすら映って気がそがれるっていうこともなければ

外のうるささに惑わされることもない。

公共の場なのでマスクをしなければいけない煩わしさはありますが

やっぱりずっと映画館で観ていたいなぁって思っちゃいます。

IMAXもやってほしかったなぁ。

 

ってそういう意味ではこの鬼滅で色んな映画館を回ってきましたが

今回都内だとグランドシネマサンシャインが環境的に良さそう。

新しくできてから1回もいったことないから気になってたのよね。

この期間中何回観るつもりなんだと言われそうですが

大画面で煉󠄁獄さんをみれる折角のチャンス。

行ける範囲でちょっと通ってみたいと思います。

それに後半ならきっと特典狙いの人が減ってチケットもとりやすくなるはず。

いい席でみたいよ!