推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

琥珀糖が届きました

f:id:pekonam:20210723193713j:plain

ローソンで注文していた鬼滅の刃コラボの琥珀糖が届きました。

箱が予想以上におしゃれかわいい。

今は使い道さっぱり思いつかないけどこの箱はとっておきたい。

いいわー。

肝心の琥珀糖も綺麗でおいしそうです。

なんかこの姿がもうコロンとして可愛いので

しばらくは眺めるだけでになりそうです。

帯に鰐が印刷されてるのがまたファン心をくすぐってくるなぁ。

いやーいい買い物したわ。

自分用にはちょっと高いけど人に贈るんじゃなく自分で欲しかったんだもん。

これでいいのだー!

 

そして今日のバースデー特典上映記念お祝いの一枚も撮影しました。

f:id:pekonam:20210723194238j:plain

夏休みを利用してホグワーツに留学する煉󠄁獄さんという体で作りこんだんですが

実際画像を見てみるとホグワーツに迷い込んでスネイプ先生に見つかった煉󠄁獄さんっぽくなってしまった。

おかしい。

お祝いとは。

ま、まあ。煉󠄁獄さんで楽しんだということがお祝いということで!

 

こんな感じで最終上映期間は1枚写真を撮って勝手に私なりのお祝いを続けていきます。

映画を観に行った日に限らず29日までは煉󠄁獄さんお遊び写真を上げていきたい。

私が楽しいだけだけど、これも一つの応援だぜー!