推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

出前一丁キメツ二丁に鬼滅三丁

今日の夜はキメツ一丁だぜー!と勢い込んでキメツ一丁を探していたんですが

これが全く見つからず逆に同じく今日から始まった

www.uha-mikakuto.co.jp

のど飴が手に入りました。

こののど飴、ケースの模様とくっついてるシールが同じ人物ではないので

煉󠄁獄さんケースと煉󠄁獄さんシールを手にいれるためには

2回は買わなきゃいけないという罠。

とりあえず目についたのは煉󠄁獄さんケースなのでそっちを買ってきましたが

次買う時には煉󠄁獄さんシールを狙いたいと思います。

売っていれば。

 

それにしてもコンビニもスーパーも行ってきたのに本当にどこ探しても

www.nissin.com

キメツ一丁が売ってないよー!

いや、売ってはいるんだけど陳列棚が空なだけで

実物がみれないよーーーー!

え?前もやってた気がするけど、その時はある程度店頭でみかけたよ?

初日だからこうなの?

どうやら今日はもう私の胃袋に収まることはないようです。

前回スルーしてた分期待してたんだけどなー。

仕方がないので日を置いてまた探してみます。うう。残念。

 

でも日清さすがだよね。

サイトからパッケージ画像がダウンロードできちゃう。

自分で撮る素人丸出し写真じゃなく公式の綺麗な画像が!

自分のPC(もしくはスマホとか)に保存できちゃうんですよ。

太っ腹すぎるうううう。

さすが日清。

やることが違う。ありがたやー!

さすがに転載は許可してないみたいですけど日清の公式サイトにいけば

ダウンロードはできるので。

自分でこっそりお楽しみになりたい方はぜひ上記の

日清の公式サイトを訪れてみてください。

一分の隙もない耽美な画像にため息がでること必須です。

は~綺麗だ~。

 

そんな画像を見た後でなんでしょうが

私は私で今日も本日の1枚は撮りました。

f:id:pekonam:20210726214613j:plain

今日は楽器を嗜む煉󠄁獄さんです。

セガ

f:id:pekonam:20210726214951j:plain

和楽器煉󠄁獄さんに対抗してみたんですがどうでしょうか。

少なくとも楽器っぽく持っているという点では私頑張ったと思います!

こっちの煉󠄁獄さんは楽器に武器仕込んでそうで

あまり楽器を演奏するようには見えないじゃないですか。

だから絶対煉󠄁獄さんにちゃんと楽器弾けるよ!みたいな写真にしたかったのです。

 

それにしても最終上映応援のつもりが自分の楽しみになっている。

むしろはまってどんどん凝りたくなってきて

煉󠄁獄さんの日常を彩るものを買ってきたくなってきているー!

 

あぶない。

今は自宅にあるもので煉󠄁獄さんをいじりたおしていますが

このままでは際限がなくなりそう。

だって煉󠄁獄さんにすごしてほしかった癒しの時間を作れているみたいで嬉しい。

この写真を撮る準備がとっても楽しいよ。

 

とはいえあくまで応援の一環ではあるので。

映画の最終日までは自制しつつ?

応援写真として止まることなくこのまま走り続けたいと思います。

煉󠄁獄さんを愛でるぞー!