推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

全ては愛ゆえに

セガキャンペーンでフード付きのバスタオルを手に入れた時から

やってみたいことがありました。

それはこれ

f:id:pekonam:20210727220450j:plain二人羽織ならぬ二重羽織!

割と大き目な煉󠄁獄さんがふたりいるので

f:id:pekonam:20210727220602j:plain

こうして着せて見せたら可愛いと思ったんです。

自前の羽織の上にさらに煉󠄁獄さんの羽織・・・!

写真だと可愛さが半減してますが、羽織で包まれている煉󠄁獄さんは

どっちもものすごくかわいいです。

フードがまた煉󠄁獄さんの可愛さをひきたてています!

やだにあう。(当然だけど)

かわいいいい。

さらにこれを自分がきれば煉󠄁獄さんとおそろい。

何その破壊力。すごすぎない?

どうしよう。もう一着欲しくなってきた。

なんだかんだいって

f:id:pekonam:20210727221059j:plain

蕎麦猪口は駿〇屋で購入できたので

煉󠄁獄さんときゃっきゃうふふをするために、もう1回バスタオルを狙うかもしれません。

 

うん。

今日も今日とてあほなことばかりやっていますが

応援写真は別にあります。

最終上映週間も終わりが見えてきて寂しいですが

それまで楽しむ!

というわけで今日の1枚はこちら。

f:id:pekonam:20210727221307j:plain

こんな時期だからこそ煉󠄁獄さんには自由に旅行して欲しいという願いを込めて

アルベロベッロからトゥルッリ観光をしてもらいました。

煉󠄁獄さんの映画は世界中で公開されましたからね。

どこに行っても人気者な煉󠄁獄さんはいろんなとこに招かれる

という脳内シチュで海外に行ってみることになった煉󠄁獄さん。

というかぶっちゃけ純粋にバカンスなだけ。

今回のポイントは煉󠄁獄さんの装い。

普段から離れた旅ということでちょっと気取った感じにしてみました。

なかなか悪くない、と思うのは自分のだから?w

 

煉󠄁獄さんがかぶっているシルクハットは実は指輪です。

面白指輪は意外に被り物として使えるなというのが今日の発見でした。