推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

我が家の寝室事情

先日2月に注文していた

f:id:pekonam:20210801202702j:plain

テルモントレと鬼滅の刃のコラボグッズが届きました。

このクッションが本当に可愛くて可愛くて自慢せずにはいられません。

色合いが落ち着いていておしゃれですし

なにより煉󠄁獄さんのおめめがくりっくりでかわいい。

クッションがこんなに可愛いとは思わなかった。

 

大きさは

f:id:pekonam:20210801202807j:plain

ビッグふわコロりんよりちょっとだけ大きい感じ。

でも同じように丸くてハグしやすい大きさと厚さと柔らかさ。

この丸々っとしたフォルムが可愛いですよね。

 

そして

f:id:pekonam:20210801203059j:plain

お洋服が白いから持ってるクッションと違和感がないのもいいところ。

2月の時点でこれ買うって選んだ私の先見の明よ。

 

このクッションのおかげで私のベッドがだいぶ煉󠄁獄さんで満たされてきたので

恥を承知で公開します。

自分の寝室さらすなんて恥ずかしくないのか!とか言われそうですが

自慢したい気持ちの方が強いのよ!

 

f:id:pekonam:20210801203530j:plain

どやあ!

寝返りをどっちにうっても煉󠄁獄さんが見守ってくれるのだ!

そして煉󠄁獄さんに体を預けてねれるのだーーーー!!!

 

ちなみに毎日寝そべり煉󠄁獄さんをだきまくらにして寝てるので

この状態からもう一人寝そべり煉󠄁獄さんが加わります。

ど、どんだけ…。

 

正直今の季節寝そべり煉󠄁獄さんと寝るとかなり暑くて

煉󠄁獄さん暑いよ、ねれないよーってなりますが

そこはほら。愛で。

 

もうここまでくると、おうちにずっといたくなります。

というかベッドから出たくない。

いや別にベッドだけにしか煉󠄁獄さんがいないわけじゃないけど

ポスター飾ってるし、ほかにも祭壇のように飾ってる煉󠄁獄さんがいるけど。

それをベッドから眺めてずーっとによによしていたい。

 

完璧ダメ人間思考に陥ってますがしょうがないと思うんです。

全部可愛すぎる煉󠄁獄さんのせい・・・!

 

ただ、さすがにこれ以上はベッドに収まらなくなりそうなので

クッションはもう当分いいかな。

実物大抱き枕煉󠄁獄さんとかでないかぎりは

今後はこのメンバーでベッドタイムを過ごす予定です。