推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

円山ジェラートが届きました。

f:id:pekonam:20210804212054j:plain

鬼滅の刃とコラボしていた円山ジェラートが届きました。

おととい黒猫さんから連絡が来てから楽しみに待っていましたが

箱もシックでいい感じです。

早速開封すると

f:id:pekonam:20210804212241j:plain

ジェラート

f:id:pekonam:20210804212309j:plain

ナプキン&スプーン

(紙ナプキンにもちゃんと鬼滅の刃と円山ジェラートのロゴがついてる!)

f:id:pekonam:20210804212425j:plain

コースターが。

えへへ。全種類のコースターそろったぜー!

 

折角なので1個食べてみました。

食べたのは

f:id:pekonam:20210804212524j:plain

しのぶんさんの紫芋味。

煉󠄁獄さんほどじゃないけど、わたしもさつまいもすきなんです。

この6種の中だと一番食べてみたい味だったので

これだー!と思って最初に味わうことにしました。

f:id:pekonam:20210804212710j:plain

中は綺麗な紫色です。

備え付けのスプーンですくえる固さ。

某新幹線のアイスやハー〇ンダッツ並みの異様な硬さはありません。

(関係ないけどアイスの場合固さ?硬さ?どっち使えばいいの?)

 

ミルクのまろやかな味がしつつ

後味が芋を主張していて後味を追いかけたくてまた一口食べたくなる

そんな味でした。おいしかったー!

 

明治座行かないうちにジェラート食べれちゃったなぁ。

これでもう明治座はいいか?w暑いし。(出不精)

f:id:pekonam:20210804213840j:plain

カップも可愛くて手にするだけでテンションがあがるので

御仕事が終わってお風呂タイムを過ごした後のお楽しみとして

毎日1つづつ食べていきたいです。

明日は何味にしようかな~。