推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

最強ジャンプを買ってみた。

ポスターとキメツ学園に惹かれて

 もう何十年ぶりかという位久しぶりに漫画雑誌を購入。

鬼滅ポスターのあまりの綺麗さにため息がでました。

いや本当にきれい。

柱の顔に折り目がかからないようにしてほしいというこだわりのおかげで

お顔が綺麗に眺められるのがありがたい。

こうしてみると小芭内さんって一番美人さんかつおしゃれさんだと思うのよね。

本人的には視力のこともあるしあんまり目にいい印象持ってないだろうけど

瞳も綺麗だし服のセンス柱の中では一番いいんじゃないかって位お洒落だし

何よりお顔がハンサム。

私の中では宇髄さんより小芭内さんのほうが美男子っぽくみえる。

まあ宇髄さんは美青年というより色男だから意味合いが若干違ってくるか。

あとこのポスターだとさねみんがキレイだなぁ。

いいお顔。かっこいー。

でもちょっと筋肉すごすぎるw

そしてしのぶさん、小さい小さいって作中何度も表現されてるけどお胸がとても…。

え?本編でこんなにあったっけ?ってくらい豊かなお胸をしている。

煉󠄁獄さんは手が綺麗。

要によりそうその手で撫でられたいと思う位に端麗な指。

はー。

このポスター見れるだけでも購入した価値がありました。

 

肝心のキメツ学園の方は

鎹烏はちゃっかり普通の学生にも受け入れられているのね、と驚いたり

最初にちらっとでた煉󠄁獄先生にニマニマしつつ

楽しく最後まで読みました。

義勇さんの魅力全開?のさりげない優しさがいいなぁ、と。

 

こうして久しぶりに雑誌を手にとってみると

鬼滅本編が雑誌で連載されていた時に追えなかったのが残念に思います。

本編をリアルタイムでみたかった。

知った時にはもう最終巻の話題だからねw

終わってるわー!

 

毎週やきもきする必要もなく大人買いで全巻一気にそろえて

途切れることなく読めたたことはよかったけど

それでも本誌でハラハラしながら追ってみたかったわー。

 

まあ。

もうすっかり単行本派で、面白いって話題になってて気になったら

ネカフェで読み漁るスタイルに変わっちゃったから

雑誌買うことは当分ないだろうけれども。

食の好みが変わるように読書の仕方も変わっていくものなのね。

なのでキメツ学園は面白かったので、単行本が出たらまとめてよみたいな

と思う次第です。はい。