推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

防衛団入団希望!

www.suntory.co.jp

キャンペーンをやっているからというわけでもないんですが

割とまめに黒烏龍茶は買ってます。

自販機限定のものを買ったりスーパーで買ったりして

クイズやったり呼吸やったりそれぞれの景品が手に入るように買ってましたが

先日自宅待機になる前にもスーパーで4本セットを買ってました。

これ、湯呑が当たるかもしれないってことで

ドキドキしながらQRコードを読み込ませたんですが

f:id:pekonam:20210808201328j:plain

まさかこんなにアップで煉󠄁獄さんにお礼を言われるなんて思ってなかったです。

きゃーきゃーきゃー!

煉󠄁獄さんだわ!

綺麗!キラキラしてる!

キャンペーンの防衛団衣装じゃなく柱合会議の時のねっ

ここにあの

designpocket.jp

フォントが入ったらもうテレビのあの!

 

残念ながら湯呑は外れてしまいましたが

4本セットを購入すればまたチャレンジできます。

こんなご褒美画像まであると知ったなら買いにいかねば!

 

いまは自宅待機なので外出できませんが

この湯飲み応募期間はまだまだあるので、ゆっくりドリンクを飲みがてら

ちまちま応募していきたいです。

いやーこんなサプライズが隠されていたなんて。

ここまで煉󠄁獄さんが出演してくれてるとは思ってなかったので

喜びもひとしおです。

 

こんな画像みたら鬼滅フォントほしくなるー!

色々画像加工してとっておきたくなるうううう。

フォントの値引き期間がそろそろ終わっちゃうから

購入しとこうかなぁ。ちょっとかなり惹かれるわ。

 

いやでももう同人活動とかしてないしサイトとか作ったりしてないからな。

自分一人が楽しむためだけに必要かといわれると

いくら優しさあふれる金額とはいえ悩ましい。

フォントも集めようとするとあれもこれも欲しいってなるから

気を付けないと。

あ。でもハンドメイドでちょっと使いたいってなったら買うのはありか。

ハンドメイド作品作る予定は当分ないけど。

ケーキとかの粉振りとか

・・・・・。

 

いやいやいや。冷静になれ私。

みると欲しくなるけど今の生活で必要かじっくり考えろ。

 

とりあえず購入欲を落ち着かせるために

しばらくはフォントサイトなんかをあさりたいと思います。

こうして派生的に色々欲しくなるのが鬼滅の恐ろしさよ。