推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

料理の腕前やいかに

円山ジェラートから今度は

f:id:pekonam:20210812202754j:plain

エプロン煉󠄁獄さんが届きました。

嬉しい~~~~っ!

ジェラートが届いてからというもの同日頼んだグッズはいつくるのかと

首を長くして待っていたよ。

私が食べたイチゴミルクは煉󠄁獄さんが持ってるジェラート

ピンク色強くなかったな、とこっそり思いながら

普段なら絶対見ることのないお姿が可愛いです。

サイズも小さくて可愛さが倍増している。

若干画質あらい?気がするのはきっと気のせいだろう。たぶん。

 

エプロン煉󠄁獄さんかー。

全くもって見慣れないけどお料理とかはりきっちゃうのかな。

俺が面倒を見てあげよう!もう安心だ!とか何とか言って

厨房にたつの。みんな遠慮したいのに言えないw

 

って料理といえば今i phoneのかつてないほど頑丈ってCM見たことありますか?

あれを見るたびにひょっとして煉󠄁獄さんも

料理に対してはこんな思い切りのよさがあるのかもしれない!?とびくびくしてます。

いやでもCMのおじさんはあんなアクロバティックなことしてても

味だけはまともっぽかったんですよね(おじさんが味音痴な可能性はあるけれど)

となると、死を覚悟するような味のものを作っちゃう煉󠄁獄さんのほうが

劣っているの、か?

小説では悪意なくアレンジするっぽいみたいなことを書いてたけど

悪意がなきゃなにしてもいいわけじゃないからなーw

どうなのー???

想像がつかない分、あのCMを見るたびにひょっとして煉󠄁獄さんも

という可能性を捨てきれず、毎回戦々恐々としています。

煉󠄁獄さんには申し訳ないけど。

 

うん。

やっぱり煉󠄁獄さんは作るより食べる方でみんなを和ませてほしいな。

なんでもうまいうまい言ってくれる人は大事!

f:id:pekonam:20210812203639j:plain

君が欲しかったのはカップの中のアイスか?

それともアイスを食べてしまった俺か?

みたいな。

そんな感じでぜひお願いしますよ。

 

なんならうまかったぞ!わっしょーい!

って言ってくれてもいい。

煉󠄁獄さんは可愛さ担当でお願いします。

 

まぁ、怖いもの見たさで

一口位なら煉󠄁獄さんの作ったものを食べてみたくはあるけど!

そして煉󠄁獄さんは自分の作ったものを「うまい」と言って食べるのかは

見てみたくはあるけれどもっ!