推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

セガのsaga

 今日からノベルティがパネルになるってことで

セガに行ってきました。

狙うものは何にしようかなーとぶらぶら歩きましたが

びびびっとくるものは特になく

もしかして別な店舗だったらあるかもとワンチャン狙ってた

お菓子ストラップもなく。

ん-ーーーーと悩みに悩んで

とりあえずミニクッションストラップ?を狙ってみました。

 

どうせなら煉󠄁獄さんの柄がほしい!ということで

店員さんに500円投入する声掛けの時にあそこまでクレーン届きますか?とか聞いて

真ん中に煉󠄁獄さんを移動してもらいます。(本当に奥の奥にひっそりとあったので)

がんばれーがんばれー

自分を応援してなんとか動かそうとしますが

なんだろう。

この絶対無理だな、っていう感覚。

一応真ん中から移動はさせることはできたんですが

そのあとにっちもさっちもいかなくなり。

500円追加投入しても押し出すどころかなぜかどんどん埋め込むような形に。

あれ?あれあれ?と思っているうちに

あっという間に今日の予算を使い切ってしまいました。

ちーん。

 

しょうがないので本日の景品はキャンペーンのものだけです。

ただそのお店はまだクリアファイルもバッジもあったので

どのセットも選ぶことができました。どれを選んでも自由!とのことでした。

なんて有難いお話。

もっともクリアファイルはもう持っているしバッジは集める予定がなかったので

ここはパネルを選びます。

おにーさんがケースをもってきてこの中から選んでください~って

差し出してくれて、自分で選ばせてくれました。

うん。そうきたか。

そうなるとあとは自分の運よね。

 

今日のこの感じは煉󠄁獄さんはこないだろうとおもったので

もう開き直ってひきました。

手に入れたのは

f:id:pekonam:20210821221754j:plain

炭治郎君と

f:id:pekonam:20210821221813j:plain

伊之助です。

なんか最近善逸がこなくなって炭治郎君がくるようになったなぁ。

波があるのかこういうのってランダムなはずなのにキャラが偏ってきませんか?

 

このパネル、結構厚みがあるし裏面は箔がついてるしリッチな感じがします。

遊郭編で善逸が三味線すごかったイメージが強すぎて、炭治郎君の三味線姿に慣れませんが

伊之助はめちゃ楽しそうで可愛いよね。これ。

響凱先生とぜひセッションしてほしいw

オケの特典と並べたら音楽ゾーンができるかな。

コースターもあるから

 とか

 

 とか

ミニチュア楽器集めたりして音楽コーナー作ってみるかな。

 

っていやいやいや

こういう小物集めだすときりがないから手を引いたはずだった。

危ない。

ミニ煉󠄁獄さんに快適に過ごして欲しくて決意が揺れまくってる。

 

本家の煉󠄁獄さんグッズだってまだこれからどんどんでてくるのよ。

 

 剃刀とか

www.mcdonalds.co.jp

シールとかがまっているのよー!

 

部屋と棚とお財布を眺めつつ

どこまでを許容範囲とするか難しい判断が迫られています。

あああ~

なんて悩ましいんだ。

ゲームはあっさり終了したのにそれ以外のことでどんどん欲しいものが増えていく。

なんて不思議な世界。

パネルはまだほしいからセガにこれから通うつもりなのに

初日からこんなで大丈夫かな?私。