推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ロッテの応募完了

食べきれるかわからないので二の足を踏んでいた

ボトルキシリトールですが

f:id:pekonam:20210829201537j:plain

みつけたので買ってしまいました。

プリントされているガムをみつけることを目標に

これから頑張って中身を減らしていきたいと思います。

 

そして。

肝心のクランキー。

f:id:pekonam:20210829201844j:plain

無事煉󠄁獄さんをお迎えできました。わりとすんなり。

期間も長いしここは狩られる心配あんまりなかったのかな?

これで煉󠄁獄さんのミニチュアがつくれます・・・!

不器用だけどカッター使って綺麗にきりとれるようにがんばるよ。

煉󠄁獄さんハーレムつくるよおおおおお!!!

 

それにしてもクッキー&クリーム味のクランキー初めて食べましたが

おいしいですね。

プレーン最強!とばかりにプレーンしか買ったことなかったけど

むしろプレーンより好きかも。これははまりそうです。

本当は

f:id:pekonam:20210829202153j:plain

煉󠄁獄さんの言葉もあつめたし、応募もしたし

もう購入しなくてもよくはなったのですが

クッキー&クリーム味クランキーを知ってしまったので

しばらくは純粋に食べたいっていう欲に駆られて

買い足すことになりそうです。

うまうま~。

 

※ちなみに「心を燃やせ」の言葉を集めるのにまさか無惨様を買うことになるとは

思いませんでした。

この熱い言葉を完成させるために無惨様のミニチュアまでゲットしてしまうとは。

よもやよもやだ~。