推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

散財の予感

9月の奏グッズが発表され

kimetsu.com

散財することが目に見えているので

それまではローソンポイント貯める以外で無駄遣いしないようにと

財布の紐を固くしめたばかりだったのに

game.watch.impress.co.jp

浅草で煉󠄁獄さんドリンクきたーーーーー!!!

まさかのコースターつき。絶対ほしい。これは頼む。飲みにいく。

手拭いもほしい。お弁当包むのに使う!

ああああ。9月からか。

3と4が休みで4は奏にいくから無理として一番はやくいけて3日か。

だったら円山ジェラートもいこっかな。紫芋ジェラートたべたい!

というか煉󠄁獄さんドリンクは昼の部?夜の部?

なんで公式からはまだ情報出てないのー???

とりあえず、昼だと想定して予約券だけは押さえておきたいと思います。

 

そして。

 

www.usj.co.jp

鬼滅レストランの情報も明らかになってきましたね。

絶対コラボってくれるとは思ってたけど、まさかのクロノイド。

義勇さんきれー!目がー!

でもこのレストランに煉󠄁獄さんはいなくて

煉󠄁獄さんだけ別レストランとか。仲間外r…ごほごほ

なんという鬼畜仕様!複数回こいということだなっ。

なんてったって煉󠄁獄さんのとこだけでも色々ありすぎる。

うわあああ。

やばい。楽しみすぎる。

最近カフェもダイニングもあたらないから、ここで発散するしか!

 

本当は夏休みポストカードがめちゃくちゃ欲しかったから

貯まってたマイル使って徳島までいってしまうか!?とまで考えてましたが

なんだかんだ言って9月はイベント盛りだくさんなので

それをこなすだけでもかなりの忙しさになりそうです。

ワクチン2回目も控えてるし、これは休日家でのんびりできる時間なさそう。

今の予定だと毎日でかけることになるぞ。まじでw