推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

浅草再訪

浅草に行ってきましたー!(二度目)

 

f:id:pekonam:20210903204904j:plain

折角なので円山ジェラートにも行ってきました。

煉󠄁獄さんといえばお芋!ということでしのぶさんジェラートを注文。

ソフトな分クリーミーでお芋の味がほんのり漂う上品なジェラートです。

このジェラートと煉󠄁獄さんを一緒に写真に収めたかったので

大満足です!

 

そしてここからてくてく歩くこと45分位。

f:id:pekonam:20210903205329j:plain

イベント会場に到着。

今回は絶対外せないので入場券予約したけど

多分この感じだと当日でも平気そう。

そこそこ人はいるけど、いっぱいって程ではなかったです。

 

折角なので

f:id:pekonam:20210903205529j:plain

藤の花の下の雰囲気を煉󠄁獄さんとあじわってみる。

ほんのり藤色に染まった煉󠄁獄さんがみれて嬉しい。

来年もまた足利フラワーパークに行こうと決意を新たにしました。

多分今年より心臓に毛が生えてる気がするので

がっつりしっかり煉󠄁獄さんと写真がとれそう。

 

そして一番のお目当て

f:id:pekonam:20210903205840j:plain

煉󠄁獄さんのドリンクを購入しにいきます。

 

f:id:pekonam:20210903205920j:plain

えへへ。

煉󠄁獄さんのためならクリームがんばる!

フルーツいっぱいでうっまうま~

でもずっともっていると手が冷たくなるし、濡れてきます。

急いで食べようとはするんですが口の中が冷たくなりすぎて

そんなすぐには食べきれない。

はっ!

こういう時こそあのサーモタンブラーが役にたつんだなって実感しました。

持ってくればよかった。

次は必ず持ち運ぼう。

 

もちろん

f:id:pekonam:20210903210326j:plain

新商品の柱手ぬぐいも購入しました。

f:id:pekonam:20210903210356j:plain

思ったより鍔のデザイン大きかったけど

これでまたお弁当を包むのが楽しくなります。

やっぱり使い道があると購入意欲がましますね。

まして、結構な頻度で利用するとわかっているので

安心して買えるというか。

 

本当は今日から始まったマックのハッピーセットも買いに行きたかったんですが

浅草行脚でかなりお腹が満たされてしまったので

それはまた次の機会にしようと思います。

 

前回ちらっとしか歩かなかった六区を結構散策できたし

煉󠄁獄さんドリンクはおいしかったし

思ったより雨もひどくなくて助かりました。

浅草楽しかったよー!