推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

煉󠄁獄さんの甘い誘惑

グッズは当分購入を控えるなんて言ってた時期もありました。

寝言でしたね。

store.shopping.yahoo.co.jp

いよいよあのもりもり炎エフェクトな煉󠄁獄さんの予約開始です。

うーわー悩むわあ。

正直このポージング、似たのなら1番くじので2体ももっているのよ。

確かに本体もめちゃくちゃかっこいいけど

そろいもそろって似たようなポージングのフィギュアを集めちゃうのも

どうなの!?って冷静な部分がストップをかけてくるのよね。

そういうポーズ的な観点からみると

こっちの鞘に手を添える耽美煉󠄁獄さんとか

腕組んでる煉󠄁獄さんとか

刀を振り上げてないほうがほしい。切に。

でも炎のエフェクトかっこよすぎるんだよな~。

ああ~でも黒いラインと土片がちょっと気になるのも事実。

悩むううう。

お金持ちだったら即決だった。

それは間違いないw

 

そしてまめめいと

今度は

www.movic.jp

列車までぬい化するよ。

これは買いでしょ。

www.movic.jp

連結パーツ合わせて8両編成にしたいとこだけど

それはお財布と要相談ということで。

千寿郎君もほしいしお弁当もち煉󠄁獄さんもほしい。

あ~でもノーマルver.の煉󠄁獄さんはもってるから

この煉󠄁獄さんを買っていいか思案のしどころ。

悩ましすぎる。

 

今日は

この和装煉󠄁獄さんも発表されたし

もうもうもう欲しいものが多すぎるっ!!!!!

 

ちょっと冷静になるために1日寝かせて。

それからどれを購入するか、どれを我慢するかを考えようと思います。