推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

さようならSEGA池袋店

sega-kimetsu02.sega-cp.com

今日でセガのキャンペーンが終わるので

もしかしたらワンチャンあるかも!と期待を込めてやってきました。

 

結果。

 

3千円溶けただけでした。

うん。

知ってた。

しかも狙っていたものは500円キャンペーン対象機かわからなかったので

店員さんに声もかけれずキャンペーン全く関係ないっていうね。

さようなら、パネル。チャンスはもうなくなってしまったよ。

 

でもでもキャンペーン関係なく本当にほしかったんです。

ちみっともぬいの煉󠄁獄さんというめちゃくちゃかわいいぬい。

ちょうど在庫置き場?みたいなところに1体しかなくて

これは狙わなければ!とわざわざ店員さんに場にだしてもらってのチャレンジ。

体半分まで出口?にいってこれは!?と期待してつぎ込んだら

そこからまた元の位置に戻るというね。

一瞬で絶望を味わいました。

あああ~どうしてそうなるの、と。

 

しかもその後はもう出口に近づくこともなく

もうどうにもいかなくなり撤退を余儀なくされました。

泣けるわぁ。

なぜにこんなに下手なのか。

あと一押しで落ちそうだったのに!あとちょっとっぽくみえたのに!

どうしてそこから元に戻ってしまったのかなぁ。

 

は~っ

こうしてクレーンゲーム苦手意識は更新されていくのだわ。

 

USJが控えてなければもうちょっとつぎこんだんですけどね。

さすがに今週始まったばかりとあって週予算の半分近く使っただけで我慢しました。

 

かわりに最後だからと買ったセガのたいやきでは

f:id:pekonam:20210912224809j:plain

煉󠄁獄さんがきてくれたので、それですこしは救われました。

これでこっちも来なかったら泣くとこでした。

 

手痛い出費だったけど後悔はない!

悲しいけど。

悔しいけど。

 

うう。

欲しかったよー!!!