推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

カフェ活小休止

鬼滅カフェでいつかは「よもやよもや」を食したいと思っていましたが

念願かなわず明日から

「『鬼滅の刃 』竈門炭治郎 立志編 特別編集版放送記念コラボレーションカフェ ~兄妹の絆、浅草編、鼓屋敷編、那田蜘蛛山編、柱合会議・蝶屋敷編~」

立志編がスタートします。

 

うーん。立志編か~。

先日コソコソ噂話で話題になった紅茶はちょっと気になるものの

ドリンクに煉󠄁獄さんがいなければ

フードに煉󠄁獄さんを連想させるものもなし。

ランチョンマットも単独のものがなくなるとなっては

私がカフェ行く意味はなくなっちゃったなぁ。

 

煉󠄁獄さんをつれていって

煉󠄁獄さんできゃいきゃいしたいからこそいきたかったのかも。

夏休みドリンクも煉󠄁獄さんのポストカードがあたるかもってことで

いきたかったし

七夕も煉󠄁獄さんの牛飼い姿がかわいかったらドリンク飲んでみたかったんだし。

煉󠄁獄さんがいないんじゃ何を楽しみにすればよいのやら。

そんなわけで、しばらくは抽選申し込みをすることはなくなりそうです。

 

これで遊郭編が始まったら今度は宇随さんメイン?なのかな?

それとも無限列車編放映されたらその時だけ無限列車編もどり?かな?

どうなるのかわかりませんが

また煉󠄁獄さんが登場することになったらその時にこそ改めて応募したいです。

 

なんといってもカフェ、全然あたらないからね~

やっぱり一番好きなキャラがフードなりドリンクなりなってる人に

当たってほしいのよね。

できるだけ色んな人に

そしてお誕生日とか一番の推しキャラ!と思ってるそんな人たちが

楽しめればいいなって思います。

これからカフェ行かれる方はぜひ立志編メニュー楽しんでくださいませ。

 

私は私で次応募するまでには

もうちょっと応募できる曜日が増える仕事になってるといいなと願ってます。

そして何より会期中1回でいいからあたりたい。

これは結構切実に。

1度もいけないうちに終わるのって悲しすぎるわ。