推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

湯呑のためにえんやこら

現在開催中の

www.suntory.co.jp

キャンペーン。

この中でも今私は湯飲みを狙っています。

置いてあるスーパーが近場で1店しかないので

そこにいくたびに4本セットを買ってきてます。

すでにそのお店の黒烏龍茶4本セットを枯渇させました。

あと少しで特茶もなくなりそうです。

なくなったら補充されるのかな~って思ってたんですが

黒烏龍茶が補充されなかったことをみると

あと3回行けば特茶もなくなる可能性が高いです。

まずい。ここで買えなければどこで買えばいいの。

かなり焦っているのですが

 

f:id:pekonam:20210914223113j:plain

訓練に参加すること6回

すべて外れ。

当たりにかすりもしない現状です。

 

ああああ。

どうしよう。

あと3セットであたりがきてくれるもんだろうか。

(たぶん自分以外買ってない。毎回数減らしてるの自分だからわかるw)

lineポイントの使い道は鬼滅スタンプがあるからいいけど

どうせなら湯呑きてほしいよー。

 

別な特典では24本1ケース買えばついてくる、っていうのもあるんですが

1ケースってどこでかうの。

持って帰れっていわれたらなくよ。

そう考えると店頭で買うのなんて無理すぎるし

かといって某カ〇ヤスで注文したらもしかしたらついてくるかも!?なんて

注文したらついてこなかったし

(かなり前です)

それ飲み切るの1ヶ月近くかかったことを考えると

これはかなり賭けすぎる。(値段的にも)

となると、もう4本セットに絞りたい。

湯呑かわいいよ。湯呑。

こうなったら近場で黒烏龍茶4本セットがおいてあるとこをみつけたいけど

もう本当の近場は探しつくしたから

あとはちょっと歩くとこで探すしかないんだよなぁ。

ドリンク4本買って距離歩くのだるいとかもういってられないですね。

さすがに真夏の暑さほど厳しい暑さではなくなったし

ちょっと遠出して探してみようと思います。

どうかみつかりますように。

そして何よりあたりますように!