推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

銀幕のスタア

ufotableさんに注文していた画集が

f:id:pekonam:20210915220351j:plain

とうとう届きましたー!

わーいわーい

思っていた以上に大きい!そして重厚感があります。

もう箱からして家宝級だわ。

 

ドキドキしながら開けると

f:id:pekonam:20210915220458j:plain

バッジとアクスタが。

画集にばかり気を取られてましたが

あれ?私バッジ付き頼んだんですね。

過去の自分が何を注文したかをすっかり忘れていました。

多分この

f:id:pekonam:20210915220559j:plain

アクスタのために豪華版にした気がする。かも。

いやもうこのアクスタ原作再現だけあってすごくよい。

イイとしかいえない。

アニメ配色のアクスタもいいけどこういうイラスト的なアクスタ好き。

ずっと拝んでいられる。は~もうこれだけでもいい。

 

・・・なんて思ってましたがこれの下には

f:id:pekonam:20210915220750j:plain

イラスト(?)と待ち望んでいた画集が。

ああああ~~~~~~~

色付き!迫力!

うわああああああああああ

 

もう言葉になりません。

そっと画集をとりだしページをめくります。

上質な紙!

光るインクの乗り具合!

サイコーか。

どの絵にもコメントがのっているんですが

羽織のこととか目線のこととか柄の影のこととか

もうもうもう感無量です。

この大きさだから美しさがより引き立っていいんです。

より切なくはかなげに

より艶めきが際立って。

円盤についてきたカードも飾ってるけど、こうして画集をみると

画集ならではの良さがあって購入してよかったと心の底から思いました。

 

いや本当に美しい。

溜息出ちゃう。

自分の皮脂で汚したくない。

初回は直で触りたい欲が勝って触ってみたけど

もう次から手袋して触りたい。

それ位尊い

 

なんかもう言葉になりません。

神棚があったら祀りたい。

ufotableさんありがとう。素敵な作品を本当にありがとう。

今はただただ感謝をつづります。

 

うん。

これは普通に飾るのもったいない。

ちょっとまじめに飾り棚の設置を考えようと思います。