推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

那田蜘蛛山編にて

今日放映された那田蜘蛛山編。

楽しみにしていたのはアイキャッチと新予告ですが

まさか鮭大根にすべてをもっていかれるとは思いませんでした。

外伝ネタぶっこんでくるなんて!ずるいw

あんなの悶えるわ!

ピッカーって光るのかと思ったらあの可愛いお口。

ぴくっとしたまゆ。

義勇さんファンにはたまらなかったんじゃないでしょうか。

早速カフェメニューにもなってましたし

連動すごいなって思いました。

これは義勇さんファンがんばれー!

 

それにしても今回の立志編、めちゃくちゃ義勇さん推しじゃないですか?

蔦子さん登場した幼少期エピソードもそうだし

那田蜘蛛山編のアイキャッチの格好良さ。

もともと「生殺与奪の権を~」なんてかなりのインパクトを与えてますからね。

人気に拍車がかかりそうです。

 

まぁ。

私の一番は変わらず煉󠄁獄さんですが。

 

次はいよいよ煉󠄁獄さんが話してくれますよー!

お声がきけますよー!

 

ってそうそう、声といえば本編ではまだ登場してませんが

この番組の合間に挟まれる鬼滅関連CM

ほぼ煉󠄁獄さんの声なのがたまりませんね。

終わった後の無限列車紹介ナレーションといい

とことん日野さんのお声を楽しめる素敵時間。

これで無限列車が終わっちゃったらロス激しいんじゃないかと今から戦々恐々としています。

 

あ。でもだからといって次回新作予告で無限列車につなげるとき

煉󠄁獄さんの外伝とか零巻エピ話されたら泣く。

あれはできるならちゃんと尺つかったフルアニメで作ってほしい。

私は煉󠄁獄さんエピは映像化してくれるんじゃないかと期待している勢です。はい。

 

ああ~それにしてもあと1週間で無限列車か。

まだまだ先だな~なんて思ってましたがなんだかあっという間ですね。

楽しみなような終わっちゃうよ~という悲しいような。

煉󠄁獄さんが~!

と何とも言えない気持ちがわいてます。

25日までに少しでも心の準備をしておかなければ。

歯を食いしばって前をむく。

辛くとも

寂しくなっても。