推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

まだまだ続くよ鬼滅のコラボ

サントリーからまた鬼滅の刃コラボの情報が。

collabo-cafe.com

今度は万人受けしやすいペットボトルだー!

煉󠄁獄さんはほしい。絶対に。

キャンペーンサイトは9月27日に開設ってあるから

一週間後にチェックしなければいけませんね。

 

さらに浅草コラボが終わるなぁと思っていたら

その約一か月後に今度はスカイツリー鬼滅の刃コラボがきます。

www.tokyo-skytree.jp

こっちは期間が長い。

そして期間外でも無限列車放映日に煉獄さんのライティングになってくれます。

って待って。ライティングみにいったら無限列車に乗り遅れない?w

期間的に夜浅草ラストに行きがてらいいかもしれないですが

無限列車を万全な心で準備したい人にはちょっと厳しい。

というかかなり厳しい。

その日仕事入っちゃったから、体あくの18時。

そこから浅草目指すとだいたい19時。

無惨様唐揚げと煉󠄁獄さんドリンク頼んで浅草からライティングをみて

帰路について家到着が20時20分位、か。

んんんーーーー。行けない時間ではない気がしてきた。

前2回はジェラートを挟んでたりしてたから結構時間かかってたのか。

悩ましい。けど折角煉󠄁獄さんのライティングになってくれるなら。

あああああ。

これは保留。

でも正式オープンになったら1回は行ってみたいな。

煉󠄁獄さんはいなさそうだけど。

 

他にもグッズも気になるのが続々でてるよなぁ。

千寿郎君絡めて色々でてるし

煉󠄁獄さんのこけしが気になるところ。

ただいいものは値段もそれなりにするので悩ましい。

最近目移りするもの多すぎだな!嬉しいけど!w

 

とりあえず今週末を待ってから色々動いていきたいと思います。

無限列車編を観るまでは落ち着かないわっ。