推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

柱合会議とその後

やっとやっと煉󠄁獄さんが登場!と嬉しかったはずなのに

その後のことを考えると穏やかに観ていられない柱合会議。

案の定メンタルがかなりやられました。

ああ~煉󠄁獄さん!引く力が強いようにとかいっちゃだめ

胡蝶さん、上弦かもとか言ってるならひきとめて~

もしくは炭治郎君を推薦していいから他の柱もまとめて推薦して!

とかとか

何より煉󠄁獄さんに列車乗らないで!とわかっていてもいう。

何度でもいうし一人でもいうし

可能ならば全力で引き止めたいしもしくは他の柱に同行をお願いしたい。

あああああ~

なまじアイキャッチ

ufotablewebshop.shop-pro.jp

綺麗で心躍った分

お館様は「顔ぶれが変わらず~」とかいってたのに

9人揃った柱合会議はこれで…とか

煉󠄁獄さんが列車のっちゃったよおおおおおとか

もうもうもう心が穏やかに過ごせません。

そんな状態なのに終わった後の特集で奏のワンシーンなんて放映されたら。

ああああああああ

そこ使うか。

そこきたか。

あああああああああ

せっかく「うまい」でちょっとだけ予告参加してた煉󠄁獄さんかわいいとか

浮上してたのに

思い出して泣いちゃうから。

奏は本当に一瞬でひきこまれるからすぐ涙腺にきちゃう。

絶対無限列車編の奏は円盤でたら買うからーと

泣きながら決意を新たにしました。

 

こんなんで明日本当に大丈夫かな。

くるってわかってるし心の準備もしてるけど

無限列車放映に合わせてグッズ再販もあるみたいなので

そっちも抑えておきたいし

なんかもう欲と哀しみと楽しみと色んな感情がごちゃまぜで

落ち着かないよー!