推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

無限に続く乗車の日々

www.youtube.com

ありのまま昨日起こったことを話すぜ!

無限列車を観終わったら無限列車が始まるという告知が来たんだ。

何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

あまりの衝撃にえ?え?

煉󠄁獄さんがなんかいきてる!?動いてる!?

へ?え?

って混乱の極みになったんだぜ。

 

でも嬉しいいいいい

まさかまさか煉󠄁獄さんのお姿が見れるなんて思わなかった。

第一話なんて完全新作とかすごすぎてどうなるのか想像がつかない。

吾峠先生とかネタだししてるの??

割とファンの人って余計なエピとか挟むの嫌いじゃない?

フジテレビで二期やるときに

「原作をそのまま忠実にアニメ化」って発表があるまで

割ともめてた記憶がある。

補完エピ私は嬉しいけど純粋に喜んでいていいのかな?どうなのー??

 

それに無限列車部分も新たに追加される部分があるって。

どうしよう。

お弁当買う煉󠄁獄さんとか

5両を一人で守ってる煉󠄁獄さんとか

列車横転時善逸君がみた技いっぱい繰り出してる煉󠄁獄さんとかさー

追加されたらもうもうもうっ

 

って思ってたら煉󠄁獄さんのワンシーンでデジャブを感じる場所が。

あれ?そういや、と写真フォルダをあさると

f:id:pekonam:20210926222537j:plain

あった。

f:id:pekonam:20210926222551j:plain

ありました。

f:id:pekonam:20210926222605j:plain

京都鉄道博物館

京ノ御仕事弐で見てきた場所だわ。

うおおおお。まさかの。

一般人が入れる似た場所で写真とってたわーーーーー。

 

ちょっと感動しすぎて言葉になりません。

やだもう。こんなんでもつのかしら。

妄想に歯止めがかからず爆発しそうです。

 

※おまけ※

無限列車放映にはサプライズもありとっても感謝したんですが

煉󠄁獄さん。。。ってしんみりした時に野球コラボのCMが来たときは

さすがに涙がひっこんで「ちょw」って思ったんだぜ!

煉󠄁獄さんは高校野球の世界に転生したようでなにより・・・なんて思えるかーww