推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ドリンク画像に乾杯

mobile.suntory.co.jp

キャンペーンサイトがとうとう公開されましたね。

プレートどれも可愛い!

煉󠄁獄さんのプレートほしいいいいいい!!!

そしてサントリー

www.suntory.co.jp

画像をダウンロードさせてくれます。

ありがたやありがたや。

これでいつでもじっくりイラストを堪能できます。

 

これドリンクだからローソンで買えばローソンポイントも貯められる

一石二鳥なのでは?

煉󠄁獄さんとおそろいで烏龍茶のみたい。

お弁当作って煉󠄁獄さんの烏龍茶片手にご相伴にあずかりたい。

ただ鬼滅デザインのものを買いたくても

C.C.Lemon売ってるお店があんまりないんだよなぁ。

好きなのに。

とりあえず明日はドリンク祭りです!

いざいかんコンビニ!

 

あ。あと飲み物といえば

inゼリー 拾秒充電で“全集中”キャンペーン

もはじまりますね。

これ飲んだ?たべた?ことないけど1食分の代わりにのむ?ものなの?

カロリーメイト的な?

ダイエット向き?

これは煉󠄁獄さんパッケージをみかけたらお試しで1個買ってみようかなと思います。

 

なんかもう色んなものが出過ぎて全然追い切れない。

どこでなにがでてるの?いつから注文できていつまでなの?とか

あとこのサイト限定とかもう無理過ぎる。

 

ちょっと前に

『鬼滅の刃』よりキャラクターをイメージしたインテリアが登場!

インテリアまででてて。

でも正直煉󠄁獄さん柄って難しいと思うのよね。

煉󠄁獄さんだから着こなしてるけど一般人が取り入れようとすると

ダサくなりがちじゃない?

もしくはかなりアレンジ入るっていうか。

自分のイメージのものじゃなくなりがちなんだよなぁ。

お洒落に舵をきらないとだめなのはわかってるけど。

 

インテリアかぁ。

むしろ階段箪笥とか和小物揃えてちょっと煉󠄁獄さんのおうちっぽくしたい。

明日煉󠄁獄家の風鈴も来ることだし

一角だけ日本家屋風っぽくできないかな。

手持ちで和っぽいのは食器棚だけだから風鈴をうまくいかせるかどうか。

まぁ明日は1回音を聞いたらおしまいだけど。

風鈴は来年からが本番よ。

 

あれ?明日風鈴受け取るなら寄り道する暇ないのでは?w

どうやらドリンクは明後日以降に探しにいくことになりそうです。

それまではDLした画像で乾杯だ~。