推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

烏龍茶をまずは1本

自宅近くで売ってないなら職場近くを探せ!ってことで

お昼休みにふらっとよったコンビニ。

f:id:pekonam:20210930211756j:plain

あった。

ありました。

煉󠄁獄さんラッピング烏龍茶。

わーい。これでドリンク片手にお弁当食べれば

煉󠄁獄さんといっしょにうまいタイムがすごせるー!

 

ペットボトルの煉󠄁獄さんは日の丸弁当を食べているみたいなので

できれば似せたい。

でも煉󠄁獄さんといったら牛鍋弁当のイメージがあるので

そっちにしたい気持ちもある。

俄然お弁当作りに熱がはいりますよ!

 

あ。

でもでももうちょっとしたらどん兵衛煉󠄁獄さんもでるから

コラボ煉󠄁獄さんづくしもいいかもしれない。

鬼滅一丁もいいなぁ。

 

それに煉󠄁獄さんの好物焼き芋系を食べる時も

このドリンクがあれば一体感があるかもしれない。

スイートポテトとかサツマイモチップとかとか。

考えれば考えるほどいろんな組み合わせがでてきて

どれも試したくなってきます。

 

たかがラベルされどラベル。

レシートで応募も確かにやりたいことだけど

自分の糧となる食事の華になってくれる煉󠄁獄さんボトル。

こだわれるところはこだわりたい。

煉󠄁獄さんでいっぱいの食卓にしたいよー!