推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

煉󠄁獄さんを齧れるか?今その度胸が試される!

www.bandai.co.jp

食べマスにとうとう煉󠄁獄さんがやってくる。

しかもサツマイモ味!

わーい。

 

食べるのがかわいそうな気持ちがないわけではありませんが

これは一度は買いたいと思います。

買えるといいな。

 

どうせなら

p-bandai.jp

菓子切として日輪刀もそろえたいけど。

これ高いんだよなー。

羊羹もついてくるとはいえ7990円はそうそう手がでないわ。

原画展がひかえているからどうしても優先順位が。

 

ってそうそう。

原画展グッズがどんどん情報出てきて買いたいものだらけなんですけど。

きっと新情報まだまだでるんでしょ?

欲しい物であふれちゃうよー!

どうしよう。買えるかな。夜だけどグッズ残っているといいな。

リスト作っておかないと買い忘れしそうで怖いです。

(前提にグッズが売り切れずに残っていればというのもありますが)

 

なんかここまできたらいっそ外伝新作とかでないかな。

伊黒さんが煉󠄁獄さんちで養生して煉󠄁獄さんと友情を築いて鬼殺隊目指す話とか

煉󠄁獄さんが蜜璃ちゃんを弟子にすることになったよもやま話とか

槇寿郎さんが炎柱の書を読んで絶望していく経緯とか

読者が知りたいことはいっぱいあると思うのよね。

というか私が知りたい。

TVシリーズはこれからも続いていくんだし、ご褒美裏話的な短編が

あってほしい。

でも吾峠先生的には新作に着手しなきゃいけないだろうから

だめかなぁ。

ううう。

図々しいお願いだとはわかっていても、やっぱりまだ鬼滅の世界を広げてほしいなと思います。