推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ローソン鬼滅祭り2021・秋

ローソン秋祭りが始まってます。

何気に

www.lawson.co.jp

とかキャンペーンページで紹介されていないものも

新規で出ています。

とりあえず数が少ないステッカーとマルチファイルは手に入れなければ!と

f:id:pekonam:20211013195409j:plain

対象商品+αを購入。

もちろん

f:id:pekonam:20211013195504j:plain

お菓子やドリンクも煉󠄁獄さんのものはかかせません。

 

ただ、割と店舗に並ぶ日にずれがあるのか

この日はチーズタルトやアイス、食べマスはおいてませんでした。

残念。

これはまた後日探さなきゃだなー。

 

そしていろいろくじやら応募やらが多すぎてこんがらがってきました。

えーとクランキーはローソンのくじの対象だけどロッテの応募はもう終わっていて?

サントリーはドリンク4本買ってプレート応募ができて

これはまだ応募受付中。

どん兵衛twitterのみでもうこれは応募はおわってるな。

あとはローソンもろもろ、か。

ということは。

たくさんあるように見えたけど実質2つってことで

今はひたすらドリンク買えってことか。

 

もしフェイスタオルをねらっているなら

ランチパックが対象商品だったはずだから

煉󠄁獄さん尽くしということで購入するのもありだけど。

 

んーどうするかな。

あと何を買うかな。

700円のくじは1回はやってみたい。

でもドリンクキャンペーンは湯呑をまずは狙いたいんだよなぁ。

もう10連敗してるけど。

 

キャンぺーンは始まったばかりなので、お財布とお腹に相談しつつ

色んなものを味見してみたいと思います。